終わらないコンサート♪

水曜日の午後なのに・・・

すっかり くつろぎモードのモコさんとスマイル



CIMG2966_201510151118498c4.jpg



水曜日と言えば 孫お預かりDAYでは?



安心して下さい 



CIMG2968.jpg



来てます 



CIMG2975_201510151120058b6.jpg



ほらね~ 



CIMG2978.jpg



二人してパソコン動画に見入ってるから

静かで 静かで・・・



CIMG2972.jpg



誰も来ていないみたいでしょ。



この日は  なぜか 珍しく

アノンの方が先に動画が観たいと言いだして・・・



CIMG2957_201510151118475a3.jpg



パソコン前を占領。



で、 コタ



CIMG2959.jpg



「出来上がるまで ばぁばは見たらアカン」 と



CIMG3004.jpg



何を書いているのか見せてくれず



CIMG2986.jpg



一人で黙々と



CIMG2969_20151015112003a98.jpg



ひたすら書き続け



CIMG2989_20151015112126888.jpg



やっと出来た~!!



CIMG3003.jpg



「ほら、見て!」 と 見せてくれたのは

“すごろく ”



CIMG2991.jpg



このあと、

コタと3回 このすごろくゲームやりましたよ (笑)

はい、 3回ともコタの勝ち!

わたしって すんごくジャンケンが弱いことを知りました (笑)



さて、  動画を観ていたアノンですが・・・

それだけで  「じゃ バイバイ」 と帰ったら

アノンではありません (笑)



なんと 最後に



CIMG3045_201510151122361a5.jpg



アノンコンサートを開催で~す (笑)



CIMG3050.jpg



手には 懐中電灯



CIMG3044.jpg



歌って踊ってアノンのワンマンショー



さっきまでの 静けさはどこへ・・・・



CIMG3015.jpg



モコさんとスマイルのお目々が点になってます (笑)



CIMG2955.jpg



さぁ?  いつまでコンサートは続くんだろね?



まだまだ



CIMG3047_201510151122376a0.jpg



終わりそーにないね・・・ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

3枚目4枚目の写真のコタ君のチョコンとした座り方が、可愛すぎます。
アノンちゃんも可愛い♡私もコンサート行きたかったわ~(#^.^#)

今の子は、パソコンで動画を見たりと小さいうちからパソコンに慣れていてすごいですよね〜
コタ君も、アノンちゃんも大きくなったので全然 手がかからないんですね。
私も、アノンちゃんの コンサート♪ 聞きたかったなぁ〜(*^^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
夢中にすごろくを書いているコタの後姿が面白いですよね。
アノンはやっぱり女の子ですね~♪
歌ったり踊ったりが大好きですよ(笑)
どうぞどうぞ!アノンのコンサートに来て下さい♪
最前列のお席を用意しておきますよ(笑)

No title

v-318ケンママさまへ
今の子は生まれた時からネット社会ですからね~
扱いが上手ですよ♪
そうそう、スマホだってサクサク操作しますよ!
最近は二人ともすっかり手がかからなくてもの足りません(笑)
ママさんもどうぞアノンのコンサートへいらっしゃい!

コタくんの双六のザンゲが気になります。
なんでなんやろ?
あのんちゃん、女の子はこうですよね。
うちの娘も小さい頃は歌手になるって言ってました。
今は会社員ですが。
私にもあのんちゃんコンサートのお席、お願いします。
おばちゃん、お花持って参上いたします。
昨日の息子さんとモコさんのラブラブ、笑っちゃいました。
男子はメスに弱いですね。
うちのお父さんも娘とルナにはベタベタです。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
コタが「ザンゲ」と言う言葉を知っていることが私は驚きました。
女の子は誰もが一度はアイドルに憧れるんですよね~
ママさんもどうぞアノンのコンサートにいらしてね~
そうそう、男の人は相手が人でもワンコでも女子に弱いですね(笑)

こんばんは((´∀`))
可愛いお孫ちゃんたちとモコスマちゃんたちの描写を見ていてとても楽しいです♬
モコスマちゃんたちの「つぶやき」がツボにはまってしまいまーすo(≧▽≦)o
ママさん、ブログお上手です!!

No title

v-318ココママさまへ
ありがとうございます。
モコスマブログを楽しんでいただけて嬉しいです。
モコスマのつぶやきは
私の勝手な妄想で~す(笑)