親孝行娘 帰りました♪

ただいま 



本日 夕方

一泊二日の親孝行旅行から

無事に帰って来ました。



CIMG3321_20151018210845efb.jpg



旅行中はお天気に恵まれ



CIMG3465.jpg



事故もなく 怪我もなく

元気に帰って来られて嬉しく思っています。



モコさんとスマイルのお土産も

忘れることなく買って来ましたよ。



CIMG3526.jpg



とりあえず ただいま~のご報告でした。



明日 親孝行旅行のお話し聞いて下さいね。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

孝行したい時に親はなしの私にとっては、ご両親健在とはなんとも羨ましい限りです。
何処へいかれたのかな?
温泉でしょうか?
楽しいお話をお待ちしております。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
昨日無事に帰って来ることが出来て
ホッと安心しています。
介護スタッフの方に支えられお天気にも恵まれ
本当に楽しい想い出が出来ました。
親が元気な内に孝行しておきますね。