わたしの不在中・・・

このように どこからどー見ても



CIMG3086.jpg



豪快な寝相の



CIMG3089_20151019101350243.jpg



モコさんなので

性格も豪快なんじゃない?  な~んて 思いがちですが・・・



実は とってもデリケート。



CIMG3065_2015101910130641f.jpg



わたしが両親との旅行で 二日間 家を空けたのですが

二日間も わたしが居ない生活は

モコスマが我が家に来てから 初めての事でした。



そしたらね、

わたしが不在の間中 モコさんは

全然 落ち着かず

わたしの車とよく似た音が聞こえる度に

玄関から続く階段前にすっ飛んで待機していたそうです。



むふふ  こう見えて



CIMG3066_2015101910130708a.jpg



デリケートな乙女なのです (笑)



一方、 スマイル



CIMG3062_20151019101305ab6.jpg



日頃から甘えたな末っ子性格なクセに



CIMG2872_2015101910130486d.jpg



わたしが不在の二日間は

なんら いつもと変わりなかったんですって・・・



こう見えて 大物です (笑)



CIMG2871_20151019101303b3c.jpg



・・・って、 どーみても

大物には見えないけどな・・・ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます♪今日もいいお天気です(^-^)

モコちゃん、お母さんが帰って来てきっとホッとしてますね(^-^)コーギーちゃん、特に女子は繊細なこが多いものね( ̄^ ̄)

モコちゃんの「どやさ」大好きです♪♪♪

私もねねが来てから1度も家をあけた事が無くて、1度ねねが8ヶ月の時に1日入院した時には私が一睡も出来なかった(^^;だめだめママです(TT)

No title

そりゃ〜もう、淋しかったのでしょうね。その分帰ってきた時の喜び様が目に浮かびます(*^_^*)

何となく、人間と同じ様な気もします。親がいないと不安になるのは上の子で、普段甘え上手な下の子の方が動じないかもしれません。自分もそうだった気がします(*^^*)

No title

ウチは時々、ホテルに預けるので 変わらずみたいです。初めて預けた時はご飯をなかなか食べなかったりしたみたいですが、最近は大丈夫なようです。
昨日シャンプーに行ったら、お姉さんに大興奮σ^_^;
お迎えにいたら、ちょうど奥が見えてケージの中に大人しく居ましたよ。
本当、誰でも構わずなんだから〜~_~;
ちょっとは、モコさんを見習ってよ!笑

No title

v-318ねねママさまへ
今日も良いお天気でですね~
コギ女子は繊細な子が多いのでしょうか?
性格はお転婆さんが多いのに(笑)不思議ですね。
今までモコスマと離れてお泊まりした事がなかったんですよ。
離れると一睡も出来ない気持ちよ~くわかります。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
私が居なかった二日間、モコはゆっくり寛ごうとせず
落ち着かなかったと聞いて申し訳ないやら嬉しいやらでした。
スマイルはだいたい想像していた通りでしたよ(笑)
そう言う私もたった一泊二日の間に「犬触りたい病」になり
お宿の前を散歩しているワンコさんを触らせていただきました(笑)

No title

v-318なぎココママさまへ
あら、ココちゃんは大物ですね。
すごいなぁ~
やはり日頃からホテルでお泊まりを経験しているからなんですね。
モコは今回私と離ればなれになるのが初めてだったので
余計落ち着かなかったのでしょーね。

モコちゃん、可愛いですね。
帰って来て、そんな話を聞くと嬉しいし、より愛おしくなりますよね(*^^*)
スマイル君は、大好きなモコ姉さんがいるから平気だったのかな?
大好きなお母さんが帰って来て、安心しきっているモコちゃんの寝相、笑えますねぇ〜

No title

v-318ケンママさまへ
そうなんです。
帰って来てから私が居ない間のモコスマの様子を聞いて
余計に愛おしい存在になりました。
全然くつろぎもせず私の帰りを待っていてくれたなんて
嬉しすぎますよ~♪
だから、ワンコさんって良いですよね~*

実は(−_−;)

モコさん、実は繊細な女子だったのですね。
日常だったお母さんの不在、さぞさみしかったことでしょう。
それに引き換え頼もしいスマイル君、やはり末っ子体質はどんとこいでしょうか?
でもどちらもお母さんが帰って来て嬉しいんだろうな。
飼い主冥利につきますね。

ルナリクは私が出掛ける時はトレーナーさんに預かってもらっています。
両親が亡くなってからの色々な手続き等、頻繁に東京へ行く用事もあって今では第二の我が家状態です。
お陰で何の心配もありませんが、時々どっちが我が家かわかってる?って思ってます。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
いつもは姉御肌のモコの方がデリケートでした。
スマイルはたぶんいつもと変わらないだろーなって
想像したとおりでしたよ。
そう言う話を帰ってから聞いたらもう可愛くて可愛くて♪
ワンコとの生活ってたまりませんよね。