並んだ並んだホットドッグ♪

静かだなぁ~

ふたりとも何処に行った?  って 思って見てみると・・・・



IMG_0637.jpg



仲良く並んで日向ぼっこをしていました。



IMG_0638_201510212037472fa.jpg



夏は見向きもされなかった

南向きの窓際。



IMG_0626_20151021203656385.jpg



今では人気スポットへと様変わり。



IMG_0629.jpg



ぽかぽかのホットドッグが ふ た つ 



しかし、 キミ達 ホント仲良しさんやね。



IMG_0631_20151021203700a5e.jpg



その真ん中に おかーさんも入れて欲しいなぁ~



IMG_0633_201510212037023bb.jpg



あ、 いやいや 止めておこう。

この年で日焼けしたらエライこっちゃ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(^-^)
今日もいいお天気です♪♪♪

私もモコちゃんとスマイル君の間にうんしょ、うんしょで挟まりたい!!!ほふくぜんしんでじわり、じわりと(笑)

うちのねねも最近、南向きのベランダで黄昏ていることが多くなりました(^-^)
すかさず、何見える?って横に並ぶねねママです(^o^)

日向ぼっこ(^O^)

初めまして
なかよしの日向ぼっこいいですね^ ^
毎朝たのしみに、ブログにお邪魔しています
昨年、我が家の15才のコーギーがお空に行ってから、しばらくしてコーギーブログを見るようになりました

モコちゃんとスマイル君の、ほのぼのとした日常が大好きです
ブログ楽しみにしています
いつもありがとうございます(*^_^*)

No title

ココは、室内飼いですがフリーにしていないので 窓際で佇む事はないのですがいいかも。
私の休みの日に一緒に窓際で過ごそうかな?
って私も日焼けはマズイので 少し後ろで見守ります(o^^o)

No title

v-318ねねママさまへ
日向ぼっこが気持ちイイ季節になりましたからね~
モコスマ揃って日向ぼっこしていましたよ。
ねねちゃんもなんですね♪
つい隣に並びたくなりますよね。
嫌がられても(笑)

No title

v-318わんさまへ
初めまして、コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
あら・・そうでしたか。それは寂しいですね・・
15年間すごく可愛がられたのでしょう。
今もコギブログをご覧になってらっしゃるのですものね。
こんな何でも無いモコスマブログを楽しみして頂いて有り難うございます。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

No title

v-318なぎココママさまへ
ご家族がいらっしゃる時にココちゃんをフリーしてあげたら
とっても喜ぶと思いますよ。
きっと窓際にとんでいって日向ぼっこするんじゃないかな!?
ママさんも日焼けはマズいと居ながら
隣に並びたくなりますよ。

またまた仲良しの素敵な光景ですね(*^^*)
本当 いつ見てもモコちゃんと、スマイル君は癒されます♪
今は、本当に気持ちのいい季節ですよね。
でも、確かに紫外線は強いらしくて油断しないようにってお天気お姉さんが言ってましたよ!
まだまだ、日焼け止め対策しなくちゃ!ですね^^;

No title

今日は、息子の中学校の合唱祭でした。運動会は負けちゃいましたが、合唱は金賞でした(*^^*)良かったです。最後ですからね。 と、行事があるとドタバタして、今頃モコスマちゃんに会いに来ましたよ~。
もう、疲れも吹っ飛びます。な~んてほのぼのな光景なのでしょう。
仲良しこよし。そりゃ〜モコお母さん、挟まりたいですよね。確かに、日焼けは困りますが。
しかし、可愛いな~(*^_^*)

No title

v-318ケンママさまへ
このふたりホント仲良しで有り難いです。
スマイルを家族に迎える時、
モコと相性が悪かったらどうしよ?って心配しましたが・・
要らぬ心配でした。
そうですよね、まだ紫外線は油断出来ませんよね!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
合唱際 金賞おめでとうございます。
それは嬉しいですね。
中学の行事も一つ一つ終わっていって寂しいですね・・
子供の成長は嬉しいやら、寂しいやら、親って複雑ですよね。
今日はお疲れ様でした!

まさにホットドッグ、縁側状態ですね。
季節は移って行く訳でもう朝晩は暖房が必要。
あー今年も終わって行く(−_−;)

相性って大事ですね。
うちもリクを迎える時、大丈夫かなと思いましたが杞憂に終わりました。
両者くんずほぐれずで遊ぶ遊ぶ、引き剥がすのが大変です。

モコスマさんの間に入りたいなぁ。
もう日焼けも怖くない。
だって今更お嫁には行かへんし(いけないか)、ワンコとイチャイチャできるなら本望です。
ルナリクは私がお昼寝の毛布を出して来たらベスポジを確保すべくウロウロしてます。
右からルナ、左からリクに挟まれてとっても幸せなお昼寝です。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
え?もう朝晩は暖房が必要ですか? 
こちらはまだそこまでは行きませんが朝晩は肌寒いです。
日向ぼっこが気持ちよくてモコスマ揃ってホットドッグになっていましたよ。
ルナちゃんとリクちゃんに挟まれて毎日幸せですね~
ワンコの居る暮らしは最高ですよね。