昨日はこんな事やってました

昨日はね、

早起きをしてお出かけしてきました。



ほらほら、 ふたりとも ハイ チーズ 



IMG_0888_20151024214105933.jpg



あ、 スマイル こっち向いて無いやん!



も一回やり直し。



は~い 撮るよ!



IMG_0891.jpg



・・・って、 モコさ~ん

まだ 「ヨシ」 って言って無いけど・・・・



あららら・・・



IMG_0892_201510242141071e4.jpg



ふたりして アカンやん 



ってな事を楽しんで来ました 



詳しくは明日って事で・・・




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

あら?素敵なところにお出かけしたんですね♪
明日が楽しみ〜(o^^o)
先程、和歌山の地図を見ていたのですが 千葉と同じで半島ですよね。(….場所は分かっていましたが 今更、スミマセン💦)
リゾート地が多そうですね。素敵なところイッパイ!

No title

v-318なぎココママさまへ
昨日は素敵な所にお出かけしてきましたよ~♪
ワンコとお泊まりが出来る「パートナーズハウスゆあさ」さんがありますよ~
どうぞココちゃんと遊びに来て下さいね。

No title

毎度、素敵なところへお出掛けされて羨ましいです(#^.^#)またもや、素敵だというのが、伝わってきます。モコスマちゃんもじっとしていられない位ですものね。

明日、楽しみにしております。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
昨日は早起きをしてお出かけしてきましたよ!
モコスマと楽しむためなら何だって頑張れます♪
まだまだアクティブな中年夫婦です(笑)

何処にいかれたのでしょうか?
モコスマさん期待MAXなご様子。
明日はきっと楽しい報告ですね。
パートナーズゆあささん、我が家でも気になってるお宿です。
ぽちたまでも紹介されてますね。
お父さんの仕事が一段落したら行ってみようと思ってます。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
パートナーズハウスゆあささんは
リピーターが多くて人気のお宿ですよ。
是非ルナリクちゃん達と和歌山に遊びに来て下さいね。
ワンコさんとの旅行を経験したら
あちこちお泊まりしたくなりますよね~♪