三重県訪問・夫婦岩とランチ編

土曜日

わたし達が早起きをして向かったのは三重県。



IMG_0714.jpg



天気予報で 「晴れ」 を確認して出かけたのだけれど・・・

到着してみると どんより曇り空。



IMG_0797_20151025145454175.jpg



それでも

モコスマと一緒ならどんなお天気だって

問題なし 



一番初めの訪問は



IMG_0721_201510251452350a6.jpg



伊勢二見ヶ浦の 「夫婦岩」



IMG_0718_20151025145235db3.jpg



では 幸福を授かるために



IMG_0736_2015102514523881e.jpg



奥に進みましょー



モコさん スマイルくん  チェックが激しいけど・・・



IMG_0730.jpg



神様の匂いでもするのかな? なんつって (笑)



IMG_0742_2015102514535342d.jpg



ずんずん進むと 見えて来ました!



IMG_0760_2015102514535482b.jpg



これが夫婦岩です。



IMG_0789_201510251454524a1.jpg



ささ、 夫婦岩をバックに記念撮影ですよ~



IMG_0774.jpg



モコさんのダメだしで も一度 



はい チーズ!



IMG_0786_20151025145357528.jpg



良くできました 



神の使者カエルさんに 



IMG_0738_20151025145352d6c.jpg



「若がえり」 のご利益を期待して



IMG_0802.jpg



次の場所へと移動です。



お次はランチ。



IMG_0815_20151025145600d03.jpg



午後の目的地に一番近い



IMG_0816_20151025145604087.jpg



テラス席ワンコOKのお店。



IMG_0808.jpg



洋食屋さんです。



IMG_0805_20151025145457ba0.jpg



おとーさんは 「タンシチュー」



IMG_0817_20151025145601783.jpg



わたしは 「海老フライ」 を。



IMG_0823_201510251456048db.jpg



正面からはスマイル



IMG_0826_201510251456340bd.jpg



テーブル下からはモコさん



IMG_0829_20151025145636699.jpg



それぞれの熱い視線を受けながら

いただきました。



さて、 それでは午後の部 始まり!



IMG_0836_20151025145637b40.jpg



明日に続きま~す。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

夫婦岩に行って見たい私
旦那が拒否デス(ま、まだ還暦過ぎてても働いてるので!)

ま、神奈川方面に行けたんだから、行けない事ないよね(笑)

旦那の休みが取れれば、行って見たいワン^^;

おはようございます(*^_^*)
お出かけ楽しそうですね。

ランチがめっちゃ美味しそうで、お腹が空いてきました(笑)
モコちゃんの良し!の前に動いちゃって。
いちぬけた~は笑えました。
モコちゃんらしいなぁと(*´︶`*)
続き楽しみにしてますね(*´︶`*).。.:*♡

No title

東海地方へようこそ~。
曇りでも、モコスマちゃんの笑顔が晴れやかだから、問題なしですね(*^o^*)

お次も楽しみにしております(#^.^#)

No title

ワンコとのお出かけは、少々曇っていても楽しいですよね♪
モコちゃんもスマイルくんもお出かけの時は、格別の笑顔ですね(*^_^*)
テラス席のランチも美味しそう(^ ^)

次に行った所もいい感じの所ですね。
三重県のワンコとお出かけできる場所、
またまた参考にさせてくださいね(^o^)/

No title

v-318?さまへ
お名前がわかりませんが・・・
たぶんLani母ちゃんさんですよね?
その気になれば何歳でも何処へでも行けますって!
夫婦岩が見られるとイイですね。

No title

v-318ふぅさまへ
モコは自由な女子なので「マテ」がききません(笑)
それに釣られてスマイルまで逃走・・・
なかなかワンコさんの記念撮影は難しいです。
ランチは美味しかったですよ♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
慣れました? ス マ ホ。 若いから直ぐに慣れますよね~♪
天気予報では「晴れ」だったんですけどね・・曇りでした。
は~い、モコスマと一緒ならどんなお天気でもノープロブレムです♪
あ、土砂降り以外ね~

No title

v-318チャヌママさまへ
写真写りを考えると青空に越したことは無いんですけど
モコスマと楽しめれば曇りでも何ら問題は無いです。
三重県はチャヌエルちゃんの方が先に訪問してましたよね~
次の場所では異国情緒を味わって来ましたよ。

早起きしてみんなでお出かけ♪
いい季節ですもんねぇ〜
夫婦岩、いいですね。
モコちゃん、スマイル君は記念撮影していますが、モコ母さんと父さんのツーショット撮影はしなかったんですか?
テラス席でのランチ 美味しいそうですね〜(*^^*)

No title

v-318ケンママさまへ
モコスマと楽しむためなら早起きくらい何て無いです!
ふふ、平日はなかなか起きられないのに・・(笑)
私達のツーショットを撮ろうと思ったら
誰かにシャッターをお願いしないといけないからないんですよ~

いらっしゃいませ

我が三重県にようお越しくださいました。
県民を代表して(どんだけ偉いんや?)お礼申し上げます。
夫婦岩に行かれたのですね?
やはり仲のいいご夫婦ならではですね。
伊勢にはワンコオッケーのお店が結構あるみたいです。
ルナリクの県中部にはあまりないんですが。
次は何処に行かれたのでしょうか?
スペイン村とか?

来週お父さんがちょっと仕事が空くのでパートナーズゆあささんに行ってみようかなと思っております。
リピーター続出のお宿、とっても楽しみです。

三重でしたか!いいですね。そちらも行った事ないです。
あ、あの有名な夫婦岩があるんですね(o^^o)
曇りの方が、ワンコさんたちにとっては、良いのかしら?暑いとココはバテますから(⌒-⌒; )

No title

v-318ルナandリクママさまへ
どーもどーも、土曜日はルナリク県にお邪魔させて頂き有り難うございました。
最近はワンコOKの所が増えて嬉しいですよね。
あら!来週は和歌山へ来られるんですか!?イイじゃないですか!
「ゆあさ」でゆっくり楽しんで下さいね~♪

No title

v-318なぎココママさまへ
はい、三重県に行ってきました。
和歌山からだと ちょっと早起きをすれば充分日帰りが出来る距離です。
そうですね、曇り空の方が暑がり
ワンコさんにとってイイですよね。