もう寒い日が来ても大丈夫!

11月が差し迫ってきたので



CIMG4041_20151030114923d1e.jpg



そろそろ衣替えをしなきゃ!

と  思い立ち



CIMG4039.jpg



昨日はバタバタと夏物をお片付け。



CIMG4036_20151030114919261.jpg



そんな わたしの行動を一部始終 観察をする

モコさんです。



CIMG4040.jpg



アリガトー

お気持ちだけ いただいておきます。



スマイルは わたしの行動より



CIMG4045.jpg



お外の警備を優先でした。



冬物を取りに

何度も2階と3階を往復していると



CIMG4051.jpg



暑くて汗をかき、



CIMG4048.jpg



まだ夏物は出しておいた方が良いかな??

などと 思いながらの衣替えでしたが

なんとか終了 



さ、 これで いつ寒い日が来てもOKです!



さて、  本日は

お友達とお出かけしてきます。



CIMG4073_201510301150111c6.jpg


なので、

お返事が書けませんので

本日のコメント欄は閉じさせて頂きますね。

行ってきま~す。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事