丹波篠山・お庭でランチ♪

木々で囲まれた この細い坂道を上ると



IMG_1202_20151101145613d4b.jpg



直ぐに目的地到着。



IMG_1208_20151101145615b6c.jpg



ここは丹波篠山の



IMG_1241_20151101145937a9f.jpg



「J's hill GARDEN」



IMG_1358_201511011503461a0.jpg



お友達との待ち合わせ場所です。



IMG_1204_20151101145615d8c.jpg



午前11時 現地集合のお約束で



IMG_1216_20151101145617576.jpg



集まって来たのはレオンくん。



IMG_1225_20151101145931771.jpg



ルルちゃん。



IMG_1279_20151101150032694.jpg



ララちゃん。



IMG_1281_201511011500342c6.jpg



会うのは夏の川遊び以来よね 

相変わらず みんな元気そうで何より何より!



ランチタイムは11時30分からと言うことで

30分の待ち時間があるため

とりあえず 記念撮影。



IMG_1275.jpg



バッチリ OKです。



と、 今回は このメンバーで



IMG_1305.jpg



秋の休日を楽しみます。



ではでは 

ランチが運ばれてくるまで お庭をブ~ラブラ。



その時、

ルルちゃんが見つけた銀のボール。



IMG_1309_20151101150139337.jpg



気になって 気になって



IMG_1227.jpg



仕方ありません (笑)



IMG_1229_20151101145933515.jpg



思わず 釣られて

銀のボールに食いく他のメンバー達 (笑)



IMG_1235.jpg



はて? 銀のボールのなにが魅力的なのでしょーね?



そんな中、 お庭に突如現れた



IMG_1329.jpg



4ヶ月の黒ラブちゃん。



今度は銀のボールそっちのけで



IMG_1322.jpg



パピーに釘付けのメンバー達 (笑)



IMG_1340.jpg



この可愛い魅力は ワンコさんで無くても



IMG_1347_2015110115023954d.jpg



保護者たちにも充分わかります。



IMG_1327_20151101215525505.jpg



わたし達も もれなくパピーちゃんに群がりましたから (笑)



さぁ そろそろランチです。



IMG_1287.jpg



ランチはお庭で頂く事にしました。



IMG_1314.jpg



お天気が良くて

お日様のぬくもりが心地よかったのでね。



ワンコさん用のオヤツも用意してくれました。



IMG_1290.jpg



大喜びでオヤツを



IMG_1295.jpg



平らげたモコスマです。



わたし達はホットサンドと



IMG_1352.jpg



ホタテドリアセット。



IMG_1354_20151101150342c5b.jpg



熱々でとっても美味しい 



「ごちそうさま」 を言う頃には



IMG_1356_201511011503432e0.jpg



お庭は大にぎわいに!



さてと、 わたし達ご一行は



IMG_1357_201511011503459cb.jpg



別腹を満たすために



IMG_1360_201511011503484e7.jpg



次の場所に移動です。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(^-^)
昨日の夜から久々にどっぷり雨のO阪です(TT)それでも外でしかおトイレできないねねなのでびちょびちょになりながら、お散歩行って来ました(-_-)
足はまだ腫れがひかず、シップ貼ってます(^^;

あら、丹波笹山でしたか(^^;外れちゃいました(笑)でも、笹山にこんな素敵な所があるんですね♪あはは、銀のボール、なぜ皆惹かれちゃったのかしら(^o^)

パピちゃんにはやっぱり皆、興味津々でみてて面白いですね(^o^)で、皆おりこうさん、誰一人ワンワン言わないんですね♪

No title

いやー皆お利口さんですね。遊んだ後でもないのに、あんな風に並んで写真が撮れるなんて。あんこには無理です。落ち着いて座ってカメラ目線をくれませんf^_^;)

銀のボール、さぞかし魅力があったのでしょうね。皆で覗き込んで可愛いな~♡
パピーちゃん、皆からの洗礼を受けたようですね。優しい先輩方で良かったなって思ったかな。

あんこも昨日は良い日でしたよ。主人にロング散歩に連れて行ってもらい、その後息子がロングリードに繋いで、目の前の小学校の校庭で(今時珍しく、門がなくて誰でも入りたい放題なのです。野球などで使用していなければ休みの日はいつでも使えます。防犯上は問題アリですが。)友達とあっちとこっちに分かれてサッカーボールを転がし、あんこに追
いかけさせてました。実はあんこはサッカーが得意なのです。サッカー少年の息子も認めておりました
(*^^*)満足そうなあんこを見て私も満足でしたよ(*^o^*)

キャッ(≧∇≦)
どこを撮ってもオシャレ(o^^o)
こんなところで走り回れたらココもさぞかし嬉しがるでしょうね。それにおやつ付き❤️ですもの。
今日のココちほぅも雨雨☔️です。さすがに外に行けず、部屋の中を走り回っていますσ^_^;
夕方になったら、どうかな?小降りになったら行ってきます。
明日も楽しみにしてます。

No title

v-318ねねママさまへ
ねねちゃん地方にくっいているモコスマ地方も今日は雨で寒いです。
トイレお外派のスマイルも雨の中お散歩に行って来ましたよ~
あらら・・まだ足は治ってないのですね。お大事に!
お庭の銀のボールはとっても魅力が満載のよーでした(笑)
そして、パピーは文句なしに可愛かったです。
みんなワンワン言わないお利口揃いで~す♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
保護者の趣味の集合写真撮影ではどの子もお利口にモデルを努めてくれますよ~
お庭の銀のボールは大人気でした(笑)
ごく普通の銀のボールなんですけどね・・
パピーは可愛くて私もいっぱい触らせてもらいましたよ!
あんこちゃんは昨日ラッキーDayだったんですね~
サッカーが上手なんですか!見てみたいなぁ~
その日の夜は爆睡だったでしょーね。

No title

v-318なぎココママさまへ
お洒落なお庭でしょ~♪
こんなお庭で愛犬と遊べて美味しいランチを頂けるなんて
最高でしたよ♪
その上、ワンコさん達にオヤツのサービスまで♪
モコスマはオヤツに大喜びでした。
ココちゃん地方も今日は雨ですか・・モコスマ地方も雨で寒いです。
夕散歩までに雨が上がるといいのにね~

本当 いつもみんなお利口さんですよね〜
集合写真も、バッチリですね❗️
それにしても、みんなで銀のボールに興味津々な姿 めちゃくちゃ可愛い〜(*^^*)
ワンコさん達には、不思議で理解しがたいボールだったんですね。
ランチも美味しいそう〜
モコ母さんは、いつも素敵な所にお出かけしていて本当 羨ましいです。

No title

v-318ケンママさまへ
集合写真は毎回苦労しますよ~!
これは何枚も撮った内のできの良い一枚です(笑)
銀のボールに群がるワンコさん達って面白いでしょー♪
なにがそんなに惹き付けられたのかしらね??
ランチはとっても美味しかったです。
素敵なお庭でいただくと余計に美味しいです。