丹波篠山・お庭でシフォンケーキ

さて、ランチを食べた後ですが・・・

甘い物は別腹! って事で



IMG_1372.jpg



次のお店に着きました。



IMG_1383.jpg



今度も広くて素敵なお庭があるお店。



IMG_1371_20151102102015c66.jpg



「ちわわん」 です。



IMG_1366_201511021020130b5.jpg



なんと、 先のお店で一緒だった

黒ラブパピーのファミリーも



IMG_1386.jpg



わたし達が到着したすぐ後に来られましたよ。



それでは

美味しいシフォンケーキが出て来るまでの間

小さな橋を渡った先のお庭で遊ぶ事にしましょー



去年 ここに初めて来た時、

怖がって橋をなかなか渡れなかったスマイルだけれど



IMG_1379_2015110210201756c.jpg



今回は スタスタ渡りました。



さぁ お利口さん達に

思いっきり遊んでもらいましょー



IMG_1393.jpg



リードを外してもらって



IMG_1419_20151102102131c40.jpg



どの子も嬉しそうに



IMG_1427_20151102102132f28.jpg



遊ぶ姿は



IMG_1470.jpg



見ている方まで幸せになります 



IMG_1432_2015110210213327f.jpg



どの子も みんな可愛いなぁ~



IMG_1434_20151102102252a56.jpg



する事なす事が 



IMG_1448_20151102102254213.jpg



いちいち可愛すぎ (笑)



さぁーて、 お待ちかねの



IMG_1478_201511021022542ad.jpg



シフォンケーキの用意が出来たそーです。



IMG_1488_20151102102256b36.jpg



ここのは

とってもフワフワでめちゃくちゃ美味しいんですよー



ワンコさん達、

今度は保護者が楽しむ番だからね~



IMG_1491_201511021022575fa.jpg



ちょいとお待ちくだされ~



青空の下でケーキをほお張りながらの

お喋りは楽しいぃ~~ (笑)



IMG_1497.jpg



はい、確かに。



さ! お待たせ!



IMG_1509_20151102102406843.jpg



それじゃ あと もうひとっ走りしますか!



おや、 今度は おとーさんも (笑)



IMG_1566_20151102102518380.jpg



こりゃ スマイル 嬉しいね~



IMG_1569_20151102102519106.jpg



モコさんだって



IMG_1534_20151102102410d19.jpg



マイペースに楽しんでます!



IMG_1535_20151102102515f8e.jpg



日が陰って寒くなるまで遊んだあとは



IMG_1580.jpg



楽しかったね~



IMG_1539_20151102102517ef5.jpg



また今度も一緒に遊ぼうね!



IMG_1584.jpg



って約束して さよなら~



レオン・ルル・ララ家のみなさん ありがとー 

またね。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

昨日は1日寒くてこたつ代わりにねね湯タンポしてました(^^;ただし、すぐに逃げられちゃいます(笑)

こーんな広いお庭つきの家欲しい♪♪♪
そして、皆がとってもいい笑顔(^o^)
めちゃめちゃ癒されますね♪
楽しいって体全体から伝わって来ますもんね(^-^)
皆の輪に入ってワチャワチャしたいです♪♪♪
ねねと同い年のゴールデンちゃんのお友達がいるんですが、リュウマチなんだけど今日久々に会えて、私に駆け寄って来てくれてお座りしてチュしてくれたんです(^o^)ちゃんと覚えてくれてて嬉しくてギュッってしちゃいました(^-^)
ママさんいわく、よっぽど好きな人じゃないとチュしないらしく、嬉しくなっちゃいました♪コーギーも大好きなんですけど、ゴールデンちゃんも大好きなねねママです(^-^)

No title

シフォンケーキ、美味しそう♡食べたいです(*^o^*)

そうでしたね、スマイル君あの橋を怖がったのでしたね。今回はスタスタ行けたのですねo(^▽^)o

スマイル君と多分ララちゃんに挟まれているおちりはルルちゃんでしょうか。可愛すぎます(*^_^*)

皆皆、可愛いですね。本当に、撫でまわしたいです(*^^*)

黒ラブパピーちゃんもいらっしゃったとは、有名なお店なのでしょうね、きっとd(^_^o)

今日は久しぶりのココを連れてのお出かけでした。
私とはドックランに何度か行きましたが主人は初!
ハシャギすぎて お写真が撮れないほど💧
八方美人ココでした。いろんな人に撫で撫でして貰って大満足のココでしたよ。

シフォンケーキが美味しいお店!いいですね。景色もバッチリ!ワンコさんたちも楽しそう♪

No title

丹波篠山♪ どちらも素敵なお店ですね〜
どちらも広いお庭で、お料理とシフォンケーキがいただけるなんて、
お天気の良い日は最高ですね(^o^)
ハシゴしたくなるのは当然だわ(^ ^)

ワンズの楽しそうなお顔を見ていると、
保護者さんたちも自然と笑顔になって、お話が弾みますね(*^^*)
スマイルくん、今回はあの橋を平気で渡れたのですね(^_^)v
大人になったのかな?(笑)

兵庫県なら我が家からも行けそうなところかな?
時候の良い時に是非行ってみたいです(^ ^)

No title

v-318ねねママさまへ
昨日は本当に寒かったですね。
今日はよく晴れて暖かくなりました♪
私もこんな広いお庭があるお家が欲しいです!
ねねママさんはゴルさんにもモテモテなんですね~
コギさんもゴルさんもどちらも可愛いですよね☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ここのお店のシフォンケーキはふんわりで美味しくて最高ですよ~
今回は細い橋を平気で渡れたスマイルです♪成長しましたよ(笑)
スマイルとララちゃんに挟まれているのは
黒ラブパピーちゃんのお姉ちゃんラブさんです。
挟まれたオチリが可愛いですよね♪
篠山にいくならココってワンコ友達がたくさん居ますよ~

No title

v-318なぎココママさまへ
ココちゃんは今日ランを満喫してきたんですね~
パパさんが一緒で余程嬉しかったのでしょー。
そんなココちゃん 可愛いですね!
動きが早いとお写真はブレブレになってしまいますよね・・・

No title

v-318チャヌママさまへ
丹波篠山に来たならこの2店をハシゴするワンコ友達が多いですよ~
だって、どちらも素敵なお庭と美味しいお料理なんですから~♪
ふふ、スマイルはあの細い橋を克服しましたよ~
日々成長しているよーです(笑)
チャヌ家も是非篠山にいらして下さ~い!
ご一報頂ければご案内しますよー

No title

お久しぶりです~~♪
いつも楽しく見せていただいています。
読み逃げばかりですみません!!

事後報告になって申し訳ありませんが
今日のブログでこちらのブログをリンクさせていただいています。
ごめんなさいね~~!
我が家も前から気になってたちわわんさんに行ってきましたよ~♪

もう少ししたらかわいいパピゴルちゃんが
家族になるのでしょうか~(笑)
まるで自分のことのようにワクワクドキドキしています♪

No title

v-318あずき母さまへ
どうぞどうぞ、リンクでもなんでも貼れるものは何でも
貼り付けてくださいな(笑)
ちわわんさんイイですよね♪
我が家のお気に入りです!
はい、もうすぐチビゴルが家族に増えます♪