chouchou ! market

お出かけ準備をする わたしを冷静に見守る

スマイル



CIMG4201.jpg



モコさん。



CIMG4191-crop.jpg



わたしが 

モコスマ用お出かけセットを持っていないって事は・・・



CIMG4202.jpg



自分たちは 「 なんだ お留守番か・・・ 」 と



CIMG4206.jpg



わかるらしい・・・



CIMG4192-crop.jpg



はい、 その通り! じゃ 行ってきま~す。



昨日は娘に誘われて



CIMG4129.jpg



「chouchou market」 に行って来ました。



ややこしい連中も一緒です (笑)



CIMG4134_201511031531405b0.jpg



開場30分前に到着したのに 既に長蛇の列!



CIMG4137_20151103153141e9f.jpg



会場内に所狭しと並んだ色んなお店を

あっちこっちと巡ります。



CIMG4142_20151103153142ccb.jpg



孫たちからは 

「つかれた」 「のどかわいた」 と少々不評でしたが

娘とわたしは めっちゃ楽しめました。



娘はガーデン雑貨・グリーンとお部屋の雑貨等々・・・

わたしは可愛すぎるマスキングテープ。

ちなみに アノンは櫛 (笑)



お目当ての品をゲットしホクホク顔で向かったのは



CIMG4151_2015110315314479e.jpg



ランチのお店。



CIMG4156.jpg



大勢の人混みをかき分けてお店巡りをしたから

お腹ペコペコ。



さ、  いただきま~す。



CIMG4163.jpg



美味しいね~



CIMG4157.jpg



ほら、 こぼしたよ~ 

あ、 ほっぺについてるよ~



CIMG4167.jpg



な~んて言いながら

賑やかにパクパクもぐもぐ。



CIMG4169_20151103153246de9.jpg



最後のスイーツまでペロリと完食!



CIMG4171_20151103153339811.jpg



あぁ~ お腹いっぱい。 ごちそうさま。



楽しかった お出かけから家に帰ると

出かけるときは無愛想だったモコさんとスマイルだけど



CIMG4211.jpg



「おかえり~」  は 熱烈にしてくれました。

アリガトさ~ん 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

ワンコって、本当 ちゃんと飼い主のことよ〜く見てますよね!
一緒に行けるか、お留守番かとか、仕事なのか、お出かけなのかってわかっている感じですよね(*^^*)
一緒に行けるとのなると、我が家のケンなんて1番にそわそわし始めます(^_^;)

No title

ほぼ一緒にお出かけがないのですが(^^;;
クレートが出ると、わかるのかな?
素直に入ります(o^^o)

車の中も、静かでしたよ、
そのあと大騒ぎでしたが。

お留守番は慣れっこには、ならないようで かなりジャンプし鳴きますね。後ろ髪引かれながらのお出かけです

No title

v-318ケンママさまへ
ホント、ワンコさんの賢さには驚きますよね。
状況をしっかり把握していますもんね。
私がモコスマ用のカバンを用意していないと
自分たちはお留守番だとわかっていますよ!
で、自分たちのカバンも出てくるとテンションMAXで大騒ぎです(笑)

No title

v-318なぎココママさまへ
ココちゃんはまだお出かけするママさんに
無関心ではいられないんですね・・
ウチのモコスマは最近ではお見送り無しですよ(笑)
いつも寂しく一人でお仕事に出かけてます・・