仲良し男子組とバラバラ女子組

あっという間に1週間が過ぎて

またまた 「孫お預かり」 の水曜日。



IMG_1860_201511051153261ce.jpg



いつものように

オヤツを食べたあと宿題を済ませたら



IMG_1891_2015110511541964e.jpg



YouTubeを食い入るように鑑賞するコタと、



お絵かきに専念する



IMG_1878_201511051154181ba.jpg



アノン



IMG_1873_20151105115327ffd.jpg



二人揃って静かだと



IMG_1894.jpg



そりゃ眠くなってくるよね。



ねぇ、 モコさん

キッチンの隅に避難する必要なんて



IMG_1896.jpg



もう無いんじゃない!? 



あ、 スマイルくんが お目覚めです。



CIMG4283_20151105115205b45.jpg



近づいてくる孫の気配を感じた模様。



こんな場合、  近づいて来るのは 

アノンの方だと思いがちですが

今回は違いました。



CIMG4303_2015110511520799b.jpg



コタです。



パソコンばかり観ていると目が疲れるからって(マジメか!?笑)

YouTubeは終了して

ヒマそうなスマイルのところに来たんですって。 



ん?  じゃアノンは?



いたいた! 仲良し男子の向こう側。



CIMG4377_20151105115209f0c.jpg



一人でデンジャラスごっこ。



CIMG4387_20151105115210f84.jpg



ほんじゃ、 もう ひとりの女子 モコさんは?



相変わらずキッチンの隅。



IMG_1875_20151105115329376.jpg



あらら・・・



女子組も仲良し男子組を見習って

仲良くしたらどー?



で、  仲良し男子たち~



CIMG4416_20151105222724b8b.jpg



いったい何やってるんだい?



コタスマイルの毛に

リボンをくくりつけてあげたいらしい (笑)



CIMG4422_20151105115325416.jpg



それは無理でしょ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!今日は休み、明日は仕事のなぎココママです。今日も暑いです!11月になったというのに。
昼間は、快適なお家でココはゴロリンしています。
私がいるので、動向を探っているよな感じで見られています💧
自由な女子組、仲良し男子組いいですね(≧∇≦)

No title

v-318なぎココママさまへ
今日はお休みですか~羨ましい!
でも、明日はお仕事なのですね・・
頑張ってください。
男子組と女子組と我が家は対照的で面白いです。

No title

本当に仲良し男子組ですね(*^o^*)

アノンちゃん、危ないわ。元気なのは良いけれど、怪我しないようにね。

モコちゃん、今日はやる気なさそうね。モデル業お休みだったのかな。また美しい笑顔を見せてね(^_−)−☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルがウチの子になった時コタはまだ赤ちゃん。
6年来の仲良しこよしです。
安心してみていられる男子組です。
女子はどちらも自由過ぎて・・・はちゃめちゃです。