ただ今 取り込んでおります・・・

ただ今 我が家は 

大変 取り込んでおります 



CIMG4127.jpg



・・・と 言うのは 昨日から

娘夫婦がお仕事の都合で東京の方へ出かけていまして、



CIMG4120.jpg



ややこしい孫たちが昨夜からお泊まりちぅなのです。



CIMG4114.jpg



なので じっくりパソコン前に座る時間が無いため



CIMG4125_201511061125593ba.jpg



本日は これにて失礼致します。



CIMG4117.jpg



がんばれぇ~ 我が家!



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。あら賑やかな週末ですかね(≧∇≦)
お母さんもモコスマちゃんも頑張ってね\(^o^)/

No title

お疲れ様です。楽しいけれど、責任も発生してきますものね。でも、二人ともお利口さんだから問題はなでしょうd(^_^o)

モコスマちゃん、最後の写真、"おしりあい"していて可愛すぎます(*^_^*)

お疲れ様です⁉️

お疲れ様です‼️凄く賑やかでしょうね‼️うちの家は子供が3人プラスふくちゃんなので毎日が超賑やかです‼️

No title

v-318なぎココママさまへ
賑やかを通り越して騒々しい週末ですよ~
もうヘトヘトです・・・
疲れました(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
小さな子供の有り余る体力
についていけましぇん!
兄妹喧嘩の仲裁だけで疲れま~す(笑)

No title

v-318ふくちゃんままさまへ
孫だけのお泊まりは気を遣って疲れます・・
小さな子供のパワーについていくのって
大変ですね・・