任務終了!

昨夜 娘が孫たちをお迎えに来て

わたし達の 「1泊2日孫お預かり」 の任務は

無事に終了いたしました 



CIMG4535.jpg



はぁ・・・やれやれ。



小さな子供のパワーは やっぱり凄いですね~



CIMG4511.jpg



とりあえず 本日は

ゆっくり体を休めますね (笑)



なんてったって、 来週の土日は

モコスマと大事な大事なお泊まり旅行ですから 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコ母さん、お疲れさま。
ホント、子供のパワーは凄いよね!!

コタ君、アノンちゃんは楽しそうね(^O^)

お泊り旅行は、どこに行くのかな?

おはようございます(^-^)
今日はどっぷり雨模様、勿論朝のお散歩にも行って来ましたよ(^^;ずぶ濡れで(>_<)

モコスマママ、お疲れ様でした!!子供ってなんであんなに元気なんやろ?って位パワフルですものね♪お昼寝の後なんて、充電完了!ってなってますもんね(^^;
なんとも羨ましい( ̄^ ̄)
今日はゆっくりして下さいね(^-^)

昨日仕事の打ち合わせで夕方から出掛けたねねママ、今日は朝一ねねは機嫌が悪く、布団パットを引きちぎり中綿を食べちゃいました (TT)こっぴどく、叱って今はふて寝中(>_<)

全く。。。○んちで出てきますように。。。(泣)

No title

無事、任務終了、お疲れ様でした(^ ^)
やっぱり預かった孫は、責任ありますものね。
それに、子供のパワーはすごいですよね。
自分たちが若い頃でさえ、子供が2人になると大変さは2倍でなくて、
4倍になると言ってましたf^_^;)
今日はゆっくりとパワーを充電してくださいね。

来週の土日は、あの大事な大事なお泊り旅行なんですね。
気をつけて行ってきてください。
その報告、楽しみに待ってます♪

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
一日中動きぱっなしの孫の子守は疲れました!
日頃ジッとして動かない
モコスマとの生活リズムに慣れているから・・・
疲れ知らずの子供の動きにはついていけましぇん!
お泊まりから帰ったらまた詳しくご報告いたします♪

No title

v-318ねねママさまへ
あらあら大変!!
お布団の中綿を食べちゃいましたか!?
無事にウンPと一緒に出て来ることを祈ってます。
早く出てこ~~い!

No title

v-318チャヌママさまへ
日頃一日中寝てばかりのモコスマと一緒にいると、
一日中動きっぱなしの孫の子守は体力が必要で疲れました!
なにせ、夜中まで寝ながらお布団の上をグルグル動き回るんですよ(笑)
はい、今度の土日は例の大事なお泊まりですよ♪
気をつけて安全運転で行ってきま~す。

No title

お疲れ様でした~。お孫ちゃんパワーに圧倒された事でしょう。子供って本当に元気ですものね(^_−)−☆逆に、元気のない子供では困りますしね。

今頃、モコスマちゃんもぐっすりかな。

モコお母さんも、ゆっくりおやすみください(*^^*)

お疲れさまでした〜
可愛いお孫さんですが、やはりそのパワーに圧倒されて疲れるのも事実なんでしょうね^^;
何かあったら大変って気遣いもしますね。
ゆっくり休んでくださいね〜
今度の週末は、ワンコ達と旅行ですか?
わぁ〜今度は何処ですか?
いいなぁ〜
楽しみですね!
それは、休んでたくさんパワーを溜めておかなくてはいけませんね(*^^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
子育てはやっぱり若い頃でなくては無理だと
再確認しました。
私の体力ではついていけましぇん(泣)
怪我も病気もなく無事に娘のもとにかえせました♪
やれやれです。

No title

v-318ケンママさまへ
子供って一時もジッとせず動き通しですね。
なにせ夜中も寝ながらグルグル動き回ってましたから(笑)
私 何度も二人に蹴飛ばされました(爆)
今度の週末はモコスマとお泊まりに行ってきますね~
帰ったら詳しくご報告しますよ♪

No title

任務お疲れ様でした。昨夜はゆっくりできましたか⁈

No title

v-318なぎココママさまへ
元通りの生活に戻り
ゆっくりしていますよ~アリガトー