声援を受けてシャンプーだ!

今週土日にお泊まり旅行を控えているモコスマなため

キレイにしとかなきゃ!って事で

日曜日に またまた お願いしました。



CIMG4510.jpg



わんちゃんの出張シャンプー屋さん。



ちょうど

我が家にお泊まり中だった孫たちは

興味津々で



CIMG4425_20151108153356c82.jpg



車のそばに大集合。



先ずはモコさんから。



CIMG4427.jpg



孫たちの熱~~い声援を受けて



CIMG4432_20151108153358f71.jpg



モコさんはシャンプーへ。



モコさんのシャンプー完了までの待ち時間



CIMG4442_20151108153400767.jpg



孫からの絡みを一手に引き受けた



CIMG4448_20151108153401f5d.jpg



スマイルであります (笑)



CIMG4454_20151108153529cf0.jpg



シャンプー前にお疲れさん (笑)



さぁ モコさんのシャンプーが終わって



CIMG4471_20151108153529aec.jpg



次はスマイル



CIMG4476_2015110815353126f.jpg



ひょいと軽々抱っこされたと思ったら



CIMG4477_20151108153532b50.jpg



あらよっと



CIMG4480.jpg



車の中へ。



CIMG4483.jpg



スマイルも孫たちからの声援を受けて



CIMG4485.jpg



シャンプー開始です。



先にシャンプーが終わったモコさんは



CIMG4506.jpg



「モコちゃん イイ匂い」 って 孫たちから大絶賛!



スマイルも大絶賛を受けるために



CIMG4519.jpg



ガンバレぇ~~ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃん、美人度がUPしてますねo(^▽^)o
スマイル君も、その後男前度がUPした事でしょう(*^^*)

おじちゃんすごいですね、スマイル君を軽々抱き上げて。流石プロd(^_^o)

モコスマちゃん、ギャラリーが多くて、良いとこ見せようと頑張ったかな。
あんこもそろそろ洗わないとな~。ここの所いろいろあって、衣替えもまだですがf^_^;)頑張ろ。

No title

モコスマちゃん、フワピカいい匂いなんですね。
ココは、先日のドッグランの後にシャンプーしましたよ。お家で、しかも仕事の後に!
なぎが頑張って洗ってくれたので、私は乾かす係(≧∇≦)

乾かす方が重労働なんですよね(^^;;

今日もどっぷり雨のねね地方(>_<)
洗濯物が乾かない(TT)
乾燥機決定です( ̄^ ̄)

調べて見ました。idogさんの出張シャンプー!ねね地方はやってないみたい(>_<)
近辺の市までは新しく出来たりしてるみたいなんですけどね(^^;
その内できるかも!

モコちゃん、更に女子力に磨きがかかりましたね♪♪♪

スマイル君も男前に♪♪♪
週末旅行楽しみですね、お天気いいといいですね(^-^)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
シャンプーのおじちゃんは50㎏のワンコまで
抱っこ出来るそうですよ。
シャンプー車の周りのギャラリーが賑やかで
モコスマは気が散ったと思われます(笑)
あら、あんこかあしゃん 色々とお忙しそうですね。

No title

v-318なぎココママさまへ
ただ今モコスマはとっても良い香りですよ~♪
お仕事の後にココちゃんのシャンプーは疲れますね。
けど、なぎちゃんがシャンプーしてくれたんですか!偉いなぁ~
ふふ、確かに!
乾かすのは毛だらけになるし時間がかかるしで大変ですよね。

No title

v-318ねねママさまへ
雨ですね・・・
洗濯物が乾かないのは困りますよね~
出張シャンプー屋さんは地方によって違うみたいですね。
モコスマはキレイになって旅行の準備万端ですよ♪
天気予報で週末のお天気がイマイチなのが気になってます・・

またまた出張シャンプーで、綺麗になったんですね!
この出張シャンプーは、送り迎えをし無くていいのが楽チンですよねぇ〜♪
コタ君、アノンちゃんにとっては面白い不思議な車だったんでしょうね〜
週末のお出かけにむけて着々と準備が整っているんですね(*^^*)
楽しみですねぇ〜

No title

v-318ケンママさまへ
そうなんです!お家の駐車場まで来てくれるので
とっても楽ちんでイイですよ~
コタ&アノンは初めての事なので
めっちゃテンションが上がっていましたよ(笑)
週末の旅行 楽しみです!・・
が、お天気がイマイチのようですね・・・残念!

ピッカピカp(^_^)q

モコスマさん、綺麗になりましたね。ワンコってちょっとサボると手触りが脂っぽい(ーー;)
お家まで来てくれるのはありがたいですね。
お孫さん達も初めての経験で大盛り上がり。
楽しいひとときでしたね。

我が家も会社の同期とUSJに行った娘が帰省してルナリクのシャンプーと相成りました。
一人より二人、めっちゃ楽でした。
フワフワになったルナリクにスリスリ、危ない親子です。

週末はご旅行なんですね。
今度はどちらに行かれるのでしょう?
旅レポ、楽しみにしてます。
私は大学時代の友人と高野山へ行って参ります。
またまた和歌山県探訪です。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
大学時代のお友達と高野山ですか!
それはイイですね~
たくさん喋って笑って食べてください。
気をつけて和歌山におこし下さいませ。