最近の帰宅時模様

日がドーンと短くなって

「ただいま~」 って職場からお家に帰ると

既に真っ暗。



IMG_1851_20151109103316bce.jpg



いつもの帰宅時間に変わりは無いのだけど・・・

お外が暗いと 



IMG_1858_20151109103359cbd.jpg



モコスマをものすご~~く待たせてしまった気になって



IMG_1856.jpg



申し訳なく思ってしまいます。



IMG_1843_2015110910331546f.jpg



ゴメン ゴメン 待たせちゃったね! なんて。



IMG_1852_201511091033176d6.jpg



お外がいつまでも明るい夏には

絶対に出て来ないセリフなんか言ったりして (笑)



IMG_1854.jpg



ちょいと モコさん、 先ずは お散歩だよ~



それじゃ

首からライトをぶら下げてっと。



IMG_1847_20151109103545863.jpg



さぁ お散歩に出発だ 



ってな事をここ最近は

毎日 夕方やっとります 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは〜
本当に一段と日が短くなりましたね^^;
私も、今日は帰って来たら既に暗くてお散歩は最初から、ライト点けて行って来ましたよ〜
明日は、明るいうちに行けるといいなぁ〜(^_^)

No title

v-318ケンママさまへ
夕方あっと言う間に暗くなりますね。
真っ暗なお散歩はモコの拾い食いが見えないのでヒヤヒヤですよ!
まだまだ この先ライトが必要なお散歩が続きそうです。
ケンちゃん、明日は明るい内にお散歩に行けるとイイね♪

No title

本当に最近はあっという間に暗くなりますね。お散歩には厳しい季節到来ですね。でも、お利口さんで待っているモコスマちゃん、お散歩行かないわけにいきませんものね(^_−)−☆

モコスマちゃん、おかえりのお顔、ホントに可愛いです。なでなでしたいな~(*^_^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
なんだか夕方暗くなるのが早いと
慌ただしい気分になってしまいます。
寒いし暗いし・・ってホントお散歩には辛いですよね。
けど、お散歩お待ちかねのモコスマの為に頑張らなくちゃ!