心に太陽を!

今週に入ってから

いったい どれだけ東の方の天気予報を眺めただろ?



だって・・・

いつ みたって土曜も日曜も雨予報 



えぇ~ん  



CIMG2852_201511121113292b4.jpg



それでも

今日は予報が変わって晴れになったんじゃない?

な~んて 淡い期待を抱いてのぞいてみても

やっぱり雨  



CIMG2853_20151112111331680.jpg



いいさ、 いいさ、 

こうなりゃ 雨が降ろうが ヤリが降ろうが

明日からの

モコさんとスマイルとの一泊旅行 とことん楽しんじゃおう 



CIMG2881_20151112111332bc0.jpg



外は雨でも心に太陽を抱いて!

楽しんできますね。



CIMG2885_20151112111334083.jpg



旅行の間 モコスマブログはお休みします。

帰ったら 旅行のお話 聞いてくださいね。 では。



* 本日のコメント欄は閉じさせて頂きます。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事