ただいま~♪

ただいま~♪  ・・と、 言っても 

日曜の夜遅く

無事自宅に着いていたのですけどね (笑)



で、  昨日は

大量の洗濯物と大量のお写真と格闘していた 

わたしです 



天気予報通り 雨の土曜日、

朝7時に和歌山の自宅を出発した我が家は

雨雲が西から東へ移動すると共に

高速道路を走行したものだから



CIMG4768_201511161119538b6.jpg



どこも土砂降りと言う最悪のお天気。



立ち寄るSAで



CIMG4806.jpg



オチッコ休憩するのも一苦労。



だけどね、

そんな土砂降りの旅行にもかかわらず

ニッパニパのモコさんとスマイル



CIMG4825.jpg



「雨だって楽しいやん♪」 ってお顔をするんです。



うん、 そーだ そーだよね。



が、 しかし  目的地到着するも・・・


富士山を眺めながら遊ぶハズだった



CIMG4968.jpg



ランでは遊べず・・・



富士山の麓にお泊まりしたのに



CIMG5109.jpg



お宿から富士山は見えず・・・



あんなに楽しみにしていた富士山には

雨のため 会えませんでした 



だ け ど



富士山には会えなかったけど

もっと もっと会いたかったコに会えました 



は~い このコたちです。



IMG_2013_20151116111758a0d.jpg



たまらない可愛さに



IMG_2036_201511161118414f0.jpg



完全ノックアウトです (笑)



IMG_2044.jpg



そんな今回の旅行のお話

しばらく続きま~す 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

お帰りないです。
週末はねね地方でもどっぷり雨でした(TT)

せっかくの旅行が雨で残念でしたね(>_<)
でも笑顔のモコちゃん、スマイル君、と、なんといっても可愛い過ぎるパピちゃん達♪♪♪

なんでしょうかこの可愛さ♪♪♪♪(^-^)
全ての嫌な事がぶっとんじゃいますね♪
この中に紛れてもみくちゃにされてみたいと願うねねママです(^o^)

お帰りなさ〜い(^o^)/

雨降りの旅行になったようですが、
モコちゃんとスマイルくんは、そんなこと全然関係なさそうな
とっても楽しそうな笑顔ですね(*^^*)
富士山は今までも見ているし、これからもまた見るチャンスはいくらでもありますよね。

それよりも、あんなに可愛いコたちに会うことができて、
みんな雨のことなんか忘れちゃいましたよね。
あ〜、たまりませんね〜
そりゃあ、ノックアウトされちゃいますよね(*^^*)
ほんとに、可愛い〜〜♪
特に、最後の写真のコにノックアウトされたのかな?
旅行のお話、楽しみにしてます(^o^)

きやわゆい(^○^)

お帰りなさいませ。
先週末は雨にたたられましたね。
でもモコスマさん、色違いのレインコート姿可愛い。
そしてとびっきりの笑顔、みんな一緒ならどんなお天気でも楽しいのよね。

そして何ですか、この可愛さ。
私ももみくちゃ希望です。
とうとう生まれたんですね?
えーどこの子がモコスマさんの所に来るのかな?
最後の子かな、でもどの子も可愛くて選べない。
次も楽しみにしてます。

私も雨の高野山に行って来ました。
お天気は最悪でしたが、ゆっくり隅から隅まで歩く事が出来たし、精進料理もとっても美味しかったです。
和歌山最高ですV(^_^)V

No title

v-318ねねママさまへ
ただいま~♪
雨の旅行になってしまいましたが、
モコスマと一緒だから楽しめました。
なんと言ってもパピーに会えたのがとっても嬉しかったです。
たまらん可愛さですよね。

No title

v-318チャヌママさまへ
ただいま~♪生憎のお天気となってしまいましたが、
今回は観光がメインの旅行では無いので・・・
メインはパピーご対面ですからね~♪
念願叶って幸せでした。
今から来月のお迎えが楽しみでしょうがないです♪

No title

v-318ルナandリクママさまへ
ただいま~♪
雨の中、モコスマと可愛いパピーに会いに行って来ましたよ~
ルナandリクママさんは高野山に来られていたんですね。
生憎のお天気でしたがずいぶん楽しまれたようで嬉しいです。
また何度も和歌山に来て下さいね。

No title

お帰りなさい〜!週末は雨で残念でしたね。
モコスマちゃんの笑顔!みんな一緒だから嬉しいのね。
まぁ❤️かわゆい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来月が楽しみですね(o^^o)

お疲れさまでした〜
本当 かなりの雨だったんですね^^;
しかし、ゴールデンのパピーの可愛らしいさってたまらないですよね(*^^*)
しかも、こんなにたくさんのパピー♪
ぜ〜んぶ連れて帰りたい〜!
来月パピーを迎えてからの生活が楽しみですね。

No title

v-318なぎココママさまへ
ただいま~♪
お天気が雨で残念でしたが・・・
モコスマと一緒だとどんなお天気だって楽しめました☆
パピーは文句なしに可愛いですよね。
はい、来月が楽しみです。

No title

v-318ケンママさまへ
土砂降りの雨雲と共に西から東へ移動したものだから
何処を走ってもすごい雨でした。
これもまた楽しい想い出です。
可愛いパピー達 私もみんな連れて帰りたかったです(笑)
今から来月のお迎えが楽しみです♪