パピー見学旅行・SA編

旅行一日目、

高速道路のSAで休憩をとるにしても

生憎のお天気のため

ササッとオチッコを済ませたら即ケージinの

モコさんとスマイル。 



雨さえ降っていなければ 

気分転換にSA内をぶ~らぶらと

お散歩するところなのに・・・・・ 残念よね。



なんてブツブツ言いながら



CIMG4765.jpg



今度は浜松SAで休憩。



CIMG4764_2015111710155983f.jpg



モコさんとスマイルのトイレを先に済ませて



CIMG4767_201511171016026fd.jpg



そろそろ

お腹が空いて来たね~ な わたしたちは

ふたりに車内で待ってもらって

お昼ご飯です。



CIMG4759.jpg



車で待っているコがいると思うと

パパっとお腹の中へジュルジュル~~~ッ (笑)

ごちそーさま。



そして、 

再び土砂降りの高速道路を走行。



CIMG4772.jpg



「雨走行注意」 

・・・って、 わかっとります!!



次に立ち寄ったSAは



CIMG4824_201511171019110b0.jpg



駿河湾沼津SA



ありがたい事に

ここにはドッグカフェがあるんです。



CIMG4821_2015111710180280b.jpg



やった~

ここでしばらくモコさんとスマイル

休憩してもらうことにしましょー



CIMG4788_20151117101657729.jpg



長距離ドライブお疲れさん。

しばし ゆっくりしてくださいな。



CIMG4802.jpg



モコさんったら

テーブルの脚と椅子の脚の周りをグルグル回るので

リードが絡まってややこしいんだもの・・ 

んで、  繋がれました (笑)



CIMG4809.jpg



ドライバー交代制の おとーさんとおかーさんも



CIMG4796_2015111710165824f.jpg



モコスマと一緒なので ゆっくり休憩。



CIMG4813.jpg



あら、 モコさん

みょうに期待してるけど・・・



CIMG4812_201511171017561b4.jpg



ドリンクだけの注文だから

下に落ちてくるものは ありませんよ~ (笑)



スマイルは店のおねーさんに甘えるフリをして



CIMG4815_20151117101759c4f.jpg



おねーさん臭を盗み吸い (笑)



CIMG4818.jpg



エネルギーチャージ出来たかな? (笑)



さて、 ゆっくり休憩がとれたところで



CIMG4781.jpg



再び目的地に向け出発!



そーして、 やっと この日の目的地 

山梨県に入りました!



晴れてたら 

この辺で富士山が見えるんだけどな・・・



CIMG4828-crop.jpg



あぁ・・・ホント残念。

このセリフ何度言った事か (笑)



さぁ  富士山を見ながら遊ぶハズだった



CIMG5005_20151117101913c3c.jpg



ひろ~いランがある場所に到着です。



CIMG5011.jpg



続きま~す。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。今日は休みですのに、皆を送り出すため早い起床。そして早い訪問です(o^^o)
SAすごいのね。ドックカフェがあるところもあるんですね〜!雨の中の移動は人間もワンコさんたちもストレスたまりますもんね。疲れを癒しながらで良かったです(*^^*)

もう雨ばっかりで嫌になりますね(>_<)
ねねは月曜日トリミングしたばっかなのに、おトイレ外派の為びっしょりになりながら昨日お散歩してました(TT)
おまけに傘が駄目なんで私もびちょびちょに(-_-)トホホ(^^;

えっ、ペットパラダイスにドッグカフェがあるんですね♪凄い♪

しかし、結構な雨でしたね(^^;
モコちゃんもスマイル君もおりこうさんで偉いですね(^o^)
スマイル君、お姉さんからいい匂いのパワー貰ったのかな?

No title

モコスマ家の旅行中、晴れ女のチャヌママパワーも東の方までは届かなかったようですf^_^;)
ずっと雨でSAでの休憩もちょっと不便だったけど、
ドッグカフェがあるSAはゆっくり休憩できて、よかったですね。
モコちゃんもスマイルくんもリラックスできたみたいですね。
特に、スマイルくん、可愛いおねーさんのお匂いいただけて、よかったね〜(笑)

みんな、知ってるお宿で、のんびりできたかな?

No title

v-318なぎココママさまへ
今日はお休みだったんですね~
ゆっくり出来ましたか?
SAにドッグカフェがあると有り難いです♪
おかげで雨の移動の中ホッとくつろげましたよ~*

No title

v-318ねねママさまへ
本当に雨ばっかりでイヤになりますね。
あらら・・・トリミングしたてのねねちゃんなのに
濡れちゃって残念でしたね。
雨の移動でしたがモコもスマイルもお利口で助かりました。

No title

v-318チャヌママさまへ
ワンコ旅行の雨は一番困ります。
けど、ドッグカフェがあるSAでゆっくり出来て良かったです。
お宿ではみんなくつろげましたよ~
次回パピーお迎えの時は晴れ女チャヌママパワーをアップでお願いします!!

モコスマイル家の遠出は、運転手交替制なんですね。
モコ母さん、すごい!
私は、知ってる道は運転出来ますが初めての道だと不安で交替出来ないんですよ^^;
それにしても本当 最近はワンコ同伴でも行ける素敵な場所がたくさんあって嬉しい限りですよね(*^^*)

No title

v-318ケンママさまへ
我が家は夫婦で運転交代ですよ~
お互い中年なので助け合わないとね(笑)
雨の高速道路走行でしたがSAにドッグカフェがありゆっくり出来ました♪
こういうのはワンコ飼いにとって嬉しいですよね。

わかりますV(^_^)V

ワンコを車に 残してのご飯、何だか味わっている暇がないですね。
我が家も高山を訪れた時、正しくこうでした。
早く食べなけゃと焦るばかりでお蕎麦は美味しかった?

最近はサービスエリアもワンコオッケーな所が増えてきましたね。
愛犬家には嬉しい限りです。
モコさん、ワサワサするから繋がれちゃったの?
スマイル君はお姉さんの匂いが満喫できて良かったね。
明日はパピーに到着かな?

No title

v-303ルナandリクママさまへ
お天気が良かったらSAのテラス席でモコスマと一緒に食べられるのですが
雨だと無理・・困りますよね。
けど、ドッグカフェがあるSAは大助かりです。
おかげでモコスマとゆっくり寛げましたよ~