パピー見学旅行・woof編

旅行1日目、

わたし達が訪れたのは 「woof」 さん。



CIMG4833.jpg



今回二度目の訪問です。



CIMG4834.jpg



中は すっかり



CIMG4969_201511181401121ab.jpg



クリスマス一色で



CIMG4972_20151118140113721.jpg



大きなツリーがお出迎え。



CIMG5003_201511181408409e4.jpg



雨じゃなかったら

富士山が見える広いランでモコさんとスマイル

思いっきり遊ばせてあげる予定だったけど・・・



CIMG4966.jpg



土砂降りじゃ無理だものね。



なので、

室内ランで遊んでもらいます。



CIMG4840.jpg



足元が芝生じゃ無いので硬いのが少々気になるけど



CIMG4859_2015111813584151b.jpg



それでも

やっとノーリードで自由になれたモコさんとスマイル



CIMG4919.jpg



富士山が見えなくても 足元が少々硬くても



CIMG4854.jpg



そんなの お構いなしで大喜び。



CIMG4855_20151118135840654.jpg



楽しいね。



この日は

お外が雨なので室内ランで 「オフ会」 が行われていて



CIMG4952_20151118140005079.jpg



ランの半分は貸し切り。



CIMG4912_20151118135844bab.jpg



で、 そっちの方も気になる



CIMG4922.jpg



モコさんと



CIMG4898.jpg



スマイル (笑)



CIMG4954_201511181400077f1.jpg



遊んだり ヨソのオフ会を気にしたりと



CIMG4933_20151118140004905.jpg



忙しそうに室内ランを



CIMG4917.jpg



満喫した おふたりであります。



そろそろ

お宿に向かう時間となりました。



CIMG4962.jpg



記念撮影を終え



CIMG4994.jpg



woofさんを後にして



CIMG5017_20151118140502d95.jpg



お宿に到着!



CIMG5021.jpg



アフリカンなお部屋でお泊まりです。



CIMG5049.jpg



お宿のお話しは明日に続きます。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦)ゞ
毎日楽しく詠んでます。
この前のゴルパピー。
私も完全にノックダウンしました♡
かわいくてかわいくて。
うちの子もあんな時代があったのね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*なんて思いましたが、
まだパピーです。あと何日かですが( 笑 )
モコ姉さんも忙しくなりますね( ´艸`*).。*

旅行記事楽しみにしてます。

No title

v-318ふぅさまへ
パピーの可愛さはたまりませんよね。
スマイルにもこんな頃があったのに・・・
と言っても中身はまだパピーですけどね(笑)
今から来月のパピーお迎えが楽しみです。

No title

遅くなりましたが、お帰りなさい‼
何だかお久し振りです。ひと月位ご無沙汰しちゃった気分です。癒しのこのブログを覗けない時は相当忙しいか疲れている時です。今日はようやくリフレッシュ出来そうです、ありがとうございます♡

楽しかった様ですね(*^_^*)雨は生憎でしたけれど、モコスマちゃん良い笑顔ですもの、それはそれは楽しかった事でしょう(*^^*)お帰りの頃はお天気回復しましたか?

続きを楽しみにしております(*^o^*)あー癒された~(#^.^#)

わぁ〜雨が降っても室内ドッグランなんてものがあるんですね〜
知らなかった^^;
優しくて、フレンドリーなスマイル君はちゃんと初めての知らないワンコさんにもご挨拶出来て偉いなぁ〜
引き続きアフリカンなお宿の話 楽しみにしていますね♪

雨、残念でしたね
Woofはよく遊びに行きます!モコスマちゃんにあいたかったなぁ
スマイルくん、プールで泳がなかったのぉ?

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ただいま~♪
お天気は雨で残念でしたが、モコスマと一緒だから楽しめましたよ~
あらあら、かなりお疲れのご様子ですね・・・
今夜はゆっくりお風呂に浸かって早く休んでくださいね。

No title

v-318ケンママさまへ
ホントはお外の広いランでモコスマを遊ばせてあげたかったのだけど・・・
雨で残念でした。
でも、室内ランのおかげでモコスマに喜んでもらえましたよ~
スマイルはオフ会のワンコさんに興味津々でした(笑)

No title

v-318B母さまへ
お天気に恵まれず本当に残念でした。
え?woofによく行かれてるんですか?いつか偶然に会えたらイイなぁ~
旅行に行く前にシャンプーをしてもらったばかりなので
プールは入りませんでした。時間も無かったし・・・

そちらでしたかp(^_^)q

ワフに行かれたんですね。
リクの兄弟犬を迎えた方がワンコのお宿を良くご存知なんですが、今までのお宿でワフが一番と仰っていました。
なので我が家も一度行ってみたいと思っております。
ランも沢山あるし、プールもあるし、お天気なら絶景の富士山が拝めるんですよね。

室内ランを満喫中のモコスマさん、やっぱりノーリードは嬉しいですね。
そして優しい二人は誰とでも仲良し、マナーをわきまえていて偉いですね。
昨今は小型犬が主流でしかも他のワンコが苦手な子が多い。
そんな中スマートにすごせたらいいですね。
あっ、うちのリクチンピラなので喧嘩売ります。
まだまだ修行中です。

次のお宿はアフリカンテイスト満載ですね。
また楽しみにしています。
メモメモ、次の旅行の参考にさせて下さい。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
ワフさんのプールやランは利用した事がありますが
我が家はワフさんのお宿にお泊まりしたことはまだ一度も無いんですよ。
そうなんですか、お宿も良いんですね~
今度機会があればお泊まりしてみたいと思います。