パピー見学旅行・お宿編

さぁ、 今回お世話になる

お宿に着きました。



CIMG5033_20151119110455267.jpg



山中湖 カーロフォレスタ・エルフォ」 さんです。



CIMG5128_201511191110343ef.jpg



前回は

モダンアジア」 のお部屋にお泊まりだったので



CIMG5135_20151119111036124.jpg



今回の旅行では

 「アフリカンリゾート」 のお部屋にしました。



プライベートラン付きの



CIMG5106_201511191107431bb.jpg



メゾネットスイートのお部屋です。



CIMG5111.jpg



せっかくプライベートランが目の前にあっても

雨のため お外に出られないのが



CIMG5108.jpg



残念ですけど・・・



この階段を上ると



CIMG5112_20151119111032fb4.jpg



2階は寝室。



CIMG5114_20151119220136b30.jpg



モコさんとスマイルとこの夜は



CIMG5116_20151119111033476.jpg



ここでグッスリ眠りましたよ。



さて、 夕食の時間です。



CIMG5053_20151119110457cee.jpg



夕食はお部屋に運んできてくれます。



CIMG5055_2015111911045938b.jpg



お宿のスタッフが入って来られる度に



CIMG5058.jpg



大喜びのモコさんとスマイル (笑)



この子達には夕食のちょっと前に

ご飯を先にあげました。



では、 わたし達の夕食です。



CIMG5067.jpg



先ずは長距離運転 お疲れの ねぎらいと

明日のパピーご対面を祝し

「かんぱ~~い!!!」



CIMG5077.jpg



あぁ~ おいちぃ。



CIMG5080_20151119110621bf5.jpg



次から次に出て来るお料理に



cats_20151119110741f80.jpg



お箸は止まりません (笑)



夕食



最後のデザートまで完食。



CIMG5100_20151119110623a02.jpg



いつもならが よく食べてよく呑みました (笑)



CIMG5105.jpg



うぅ~~ん、 美味しかった ごちそうさま。



お風呂で疲れを流したら

2階に上がって さ 寝よっか~



CIMG5038_20151119110457469.jpg



明日はいよいよパピーと初ご対面だものね!

早めに寝るんだぞ~ぃ。



続きます。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

わぁ、今回は「アフリカンリゾート」ですか(^o^)
いろいろなお国の雰囲気を味わえるのですね〜
雨が降っていても、のんびりゆったり過ごせるからいいですね(^ ^)
お料理も本当に美味しそうだし、お部屋へ運んできてくださるのがいいですね。

ぐっすり休んで、明日はいよいよ可愛いパピーたちと、初ご対面ですね(*^^*)
私もドキドキしてきました(^o^)

No title

v-318チャヌママさまへ
今回はアフリカンな気分を味わいながらお泊まりしました(笑)
お料理がお部屋で食べられるのは嬉しいですよね。
気兼ねなくパクパク食べられました(笑)
はい、明日はいよいよパピー初ご対面です♪

No title

雨は残念でしたが、素敵な素敵なお宿で、寛げたようで良かったです(*^_^*)
お料理も美味しそう♡
お部屋にお宿の方が入ってきても、興奮する事はありませんか?あんこはダメだと思います。吠えたりするのではなく、構って欲しくて飛びつくと思います。なんせ人間が大好きなもので。

いよいよ待ちに待ったパピパピちゃんの登場ですね(*^o^*)楽しみにしております\(^o^)/

わぁ〜すごい素敵なお宿ですね♪
お部屋にテーマがあって、選べるんですか?
毎回 楽しめていいですね〜
2階があるんですね。
それにお部屋までお食事が運ばれるなんてゆっくり出来ますよね。
我が家は、ケンを連れてお泊りしたことがないので本当 憧れます(*^^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
素敵なお宿で至れり尽くせりでしたよ。
モコもスマイルも人が大好きなので
お部屋にスタッフさんが入って来られる度に
甘えて可愛がってもらいました。

No title

v-318ケンママさまへ
ここのお宿は4棟しかない人気のお宿なので
なかなか予約が難しいためパピー誕生前の
妊娠報告を頂いたときに予約しました(笑)
お部屋でゆっくり食べられるのは嬉しいですよね。