パピー見学旅行・初ご対面♪

旅行二日目。



CIMG5162_20151120111915107.jpg



相変わらずお天気は悪く霧雨の朝です 



CIMG5157_201511201119144c0.jpg



お天気回復を祈っていたけれど・・・ 残念。



CIMG5127_201511201117473ed.jpg



こればっかりは仕方が無いね・・・



さ、 腹ごしらえだ!



CIMG5139.jpg



朝食はレストランでいただきます。



CIMG5156.jpg



しっかり食べて体力つけとかないと!

今日は昨日以上のチョーチョー長距離移動だもの。



CIMG5142_2015112011175083c.jpg



いただきま~す!



CIMG5148_201511201117518cc.jpg



朝から ぺろっと完食。  ヨシ 準備は万端!



レストランからお部屋に戻る頃

霧雨があがり



CIMG5177.jpg



やっとプライベートランに出ることが出来ました。



出すもの出し切ったら



CIMG5182.jpg



出発ですよ~~



こんな霧の中を

パピー誕生犬舎に向けしゅっぱ~つ!



IMG_1900_20151120112036945.jpg



富士山には会えなかったけど イイさイイさ~

パピーに会えるんだもん。



そんなワクワクを胸に抱き



IMG_1924_201511201122089bf.jpg



犬舎の果樹園に到着!



ラッキーな事にお天気が回復してきました。



旅行一日目は雨で

芝生の上をまったく走る事が出来なかったモコさんと



IMG_1923_20151120112207825.jpg



スマイルは大喜び。



IMG_1912_20151120112038e6b.jpg



広い果樹園を行ったり来たり (笑)



IMG_1917_201511201120399d5.jpg



やっと思いっきり走れたね。



さてさて、

モコさんとスマイルが喜んで遊んだ後は

わたし達のお楽しみ。



待望のパピーと初ご対面です。



IMG_1997_20151120112338d5e.jpg



会った瞬間 身体がとろけました (笑)



IMG_1969_20151120112210064.jpg



可愛すぎ。



ちょうど1年前 ここの犬舎を訪れ

おとーさんの退職アニバーサリードッグとして

今年の春にパピーお迎えのお願いに あがった事を

覚えてらっしゃるでしょーか?



IMG_1988-crop.jpg



それなのに・・・ 春はとっくに過ぎたのに・・・

まだ? パピーはまだ?

もうパピーは迎えないの? と思われた方も

いらっしゃるのでは無いかと思います。



IMG_2017.jpg



実は 

ママワンコさんは前回の交配で

赤ちゃんを授かることが出来なかったのです。



それは それは

とても残念でなりませんでした。



でも、赤ちゃんは授かり物ですから しょうが無いですよね。



IMG_2028_2015112011234023c.jpg



それが

今回めでたく赤ちゃんを授かる事ができ

春を過ぎ冬になりましたが

やっと待望のパピーをお迎えすることになったのです。



IMG_2034_20151120112342f5a.jpg



妊娠のお知らせを受けたときは

夫婦ふたりして嬉しさのあまり飛び上がりましたよ (笑)



待ち焦がれたパピー抱っこです。



CIMG5223-crop.jpg



デレデレで



CIMG5213.jpg



メロメロです。



こちらはママワンコさん。



IMG_2103_20151120112343094.jpg



よく頑張ってくれました。



IMG_2115_201511201124283eb.jpg



本当に本当にアリガトー。



CIMG5268_20151120112035d3a.jpg



パピーお迎えは来月19日。 今から楽しみです。



キミたち~ もうすぐ可愛い妹が出来るよ~



IMG_1952-crop.jpg



ヨロシクね。



和歌山への帰り道

足柄SAからちょこっとだけ富士山に会えました。



IMG_2129_20151120112429485.jpg



次回 お迎えの日はどーか晴れますように。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。雨が途中で止んでよかったですね。
ほんと可愛い❤️デレメロ状態がわかりますよぉ〜(*^^*)
お迎えまで、あと1カ月切りましたね。キャッ楽しみ!

きゃっ( 〃▽〃)待望のパピーちゃん、
そりゃメロメロになりますよね(^o^)

そういえば、ねねをお迎えに行った時に3回目のワクチンをおえたばかりのゴールデンちゃんにおもちゃを選んでた私の足にチョイチョイって寄って来てくれて、余りの可愛さに抱っこして拉致ろうとした事がありました(笑)
モザイクになってるけどパパさん、ママさんのパピーを抱っこしてる時のお顔は解りますよ( 〃▽〃)
来月のお迎えが楽しみですね♪女の子なんですね♪♪♪

初めましてのこんにちわ

初めましてのこんにちわです!

いつも読み逃げさせ頂いておりました(笑)

しかし今日の内容では逃げ切れませんでした(笑)
待望のパピーちゃんですか!
すっごく楽しみですね!

いやー!良いなぁーー!
って我が家も去年はパピーだったんですけど(笑)

これからのアップ楽しみにしております、ニヤリ(笑)

やっと、やっと♪

待ち焦がれていたパピーちゃんに会えましたね(*^^*)
お父さんもお母さんもメロメロになってるお顔が見えそうです(^ ^)
こんなに可愛いパピーを産んでくれたママワンコさんが
ほんとに愛おしく思えますね。
モコスマちゃんが、どんなおねーちゃん、おにーちゃんになるのかも楽しみです♪

今度のお迎えの日は気合いを入れて、晴れの国 岡山からチャヌママパワーを送ります(^o^)/

No title

はじめまして。
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
なんて 愛らしいんでしょ。
もうメロメロになるのわかります。はいはい ほんとに かわいい。

我が家は15歳のゴールデンの介護中です。
毎日大変なのですが、合間にこちらのブログを見てお孫さんや スマイルくんやモコちゃんの様子を見て 癒されています。
これから 楽しみですね。
わたしも パピーちゃんの成長を楽しみに また介護頑張ります 笑
 

No title

長旅お疲れさまでした。
いよいよですね!。
こちらまでワクワク楽しみです(笑)
遠くてもよい犬舎をお選びになられました。

富士山ばかりは、ほんとに運。
晴れていても見えないことが多い富士山
見えるかどうかカケみたいなもので
昔から新幹線乗るたびに毎回どーだろどーだろって(笑)
次回お迎えの日はすっきり富士山が見えますように。

可愛い〜

ゴールデンのパピーちゃんってぬいぐるみみたいに可愛いですね(⌒▽⌒) やっとご対面できたんですね。でも埼玉まで行くって凄いですね‼️私もネットでコーギーのパピー探しているんですが皆さんはどのようにして探しているんでしょうね?モモはペットショップでした。足が治ったらまた飼いたい、今度はブリーダーさんからっと思っているんですがなかなか難しいですね。また来月のパピーちゃんの登場を楽しみにしてます(^^) モモママでした。

No title

赤ちゃんは授かりもの、これは人間も動物も一緒ですよね。でも、こんなに可愛い妹が出来たのですもの、待ったかいがありましたね(^_−)−☆
これからも、アップされる記事が楽しみです。

インスタ…うまく見る事が出来ず…、凄く残念。スマホ先生の娘も、主人もインスタはやった事がないから分からないそうで。何とか自力でと、登録したはずが、何故か開けない…。もう少し間をおいてからまた挑戦してみます。原始人ですみませんf^_^;)
見たいのにな~。ぐすん。

話戻りますが、お母さん犬も美人さんですね。こりゃぱぴちゃんも美人さん間違いなしですね(*^o^*)
しかし、流石はゴルちゃん、大きくなるのが早いですね~(#^.^#)

No title

v-318なぎココママさまへ
旅行二日目帰る頃からお天気が回復して良かったです。
パピーって本当に可愛いですよね。
抱っこさせてもらったらもうメロメロで目尻が下がってしまいました。
は~い、今からお迎えが楽しみです♪

No title

v-318ねねママさまへ
あはは、モザイクの下の私たちの顔がわかります?(笑)
そうですよね、簡単に想像できますよね~
はい、デレデレです。
来月のお迎えの日を毎日指折り数えてま~す!

No title

v-318マイロおやじさまへ
初めまして~コメントありがとうございます。
はい、待望のパピーをやっとお迎えすることになりました♪
毎日お迎えの日を楽しみに過ごしています。
去年パピーを迎えられたのですか!?あっと言う間に大きくなりますよね。

No title

v-318チャヌママさまへ
やっとパピーをこの胸に抱いて来ましたよ~
小さくてフワフワでとっても可愛かったです♪
生んでくれたママに有り難うを言えて良かったです。
次回は是非ともチャヌママパワーで晴れをお願いしますね~

No title

v-318もものかあさんさまへ
初めまして、コメントありがとうございます。
15歳のゴルさんの介護中ですか。それは毎日お疲れ様です。
ウチも7年前14歳のゴルを介護していたので大変さはよ~くわかります。
けど、大好きな愛犬のためなら辛く無いんですよね~
一緒にいられるだけで楽しいですよね。もっともっと長生きしてもらいたいですね。
パピーの成長を楽しみにしてくださってホント嬉しいです。

No title

v-318さよさまへ
可愛いパピーの為なら長旅だって頑張れちゃいます(笑)
まだまだこの先子育ても待ってますから
老いてなんていられない私達ですよ~
ホント富士山に会えるかどうかは「運」ですね。
次回は是非とも晴れて欲しいです。

No title

v-318モモママさまへ
ゴルパピーはまさに「動く縫いぐるみ」ですよね♪
抱っこさせてもらい そう思いました。
パピー探しは「縁」でしょーね。
モコもスマイルもウチに縁があったのだと思います。もちろん次のゴルパピーもね。
ママさんちと縁が繋がっているパピーは何処かに居るはずですよ。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
インスタはまたその内ゆっくりした時にでものぞいて見てください。
リアルタイムで旅行の様子などを実況中継していましたよ(笑)
お母さんワンコもお父さんワンコもどちらも美男美女なんですよ~
もう今からパピーお迎えが楽しみ過ぎます♪

あー(≧∇≦)

なんですか、この風景はめっちゃ可愛い。
ワラワハ子供達、モコスマ母さんはどの子にしたのかしら?
女の子なんやね。
来月楽しみですね。
よそのお宅なのに気になるー。
ゴールデンの子は目に毒ですよ。

今晩は☆彡
モコちゃんとスマイル君に妹ができるんですね。
お迎えする日が待ち遠しいですね♡
ゴルパピちゃん。
とろけそうなくらいかわいいです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
ゴルパピのママさん。
すごい美人さんですね~(*´ω`*)♪
優しいお顔してます~。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
パピーは本当に可愛いですよね。
どの子もみ~んな可愛かったです。
抱っこさせてもらったら 
そのまま連れて帰りたかったですよ(笑)

No title

v-318ふぅさまへ
ゴルパピーのママさんは美人さんでしょ~
パパもイケメンなんですよ♪
今からお迎えの日を指折り数えて
楽しみにしている我が家です!