賑やかな夜♪

昨夜から

我が家に娘と孫たちが お泊まりちぅ。



CIMG5423-crop.jpg



スマイルのお口がふくらみ



モコさんが唖然とするくらい



CIMG5399_201511212120250de.jpg



賑やかな週末の夜となりました (笑)



楽しい事はイイことだ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

賑やかで、楽しかったでしょうね。パピーちゃんのお話も盛り上がった事でしょうd(^_^o)

本当だー、スマイル君お口が膨らんでスマイル君じゃないみたいですね~(*^_^*)
モコさんは、いつもどうり美人さんですよ~(#^.^#)

楽しそうな声がこちらにも聞こえそうですよ~\(^o^)/

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
昨夜はめちゃくちゃ賑やかな夜でした。
やっぱり子供がいると賑やかでイイですね。
静かないつも通りの週末もゆっくり出来ていいですが
賑やかに過ごすのもまたイイです♪