もうちょっと歩こう!

イイお天気だった三連休初日は



CIMG5289.jpg



ちょいと早めにカメラを持ってお散歩に。



CIMG5277.jpg



お散歩光景の撮影は久しぶりで新鮮。



CIMG5294.jpg



おッ、 いい笑顔だ 



平日は真っ暗な中をお散歩だから

モコさんとスマイルのお顔がよ~く見える

明るい内の お散歩は楽しさ倍増 



正面でカメラを構えて待ってると



CIMG5311_2015112221031555b.jpg



少しでも早く おかーさんの元に来ようと

おとーさんを引っ張ってやってくる



CIMG5312.jpg



ふたりの姿が可愛すぎ (笑)



そーか そーか

キミたちも明るい時間のお散歩は楽しいんだね。



CIMG5337_2015112221035971f.jpg



よーし! ほんじゃ 今日は



CIMG5343.jpg



もうちょっと歩こうか。



CIMG5351.jpg



さ、 もうイッチョ歩くぞ~ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

せっかくですから、かわいこちゃんのお顔は見えた方が良いですよねぇ(^^)
モコスマちゃんも、嬉しいのでしょうね、良い笑顔です(*^^*)
そりゃもう、お散歩の距離ものびちゃいますよねぇ。
良かったね、モコスマちゃん(^o^)/~~

この時期 明るいうちのお散歩は、本当に気持ちいいですよね〜♪
ついつい距離を延ばしてしまいますよね(*^^*)
我が家も同じです!
時間さえ許せばついついうろうろと歩きたくなります。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
やっぱりモコスマも暗いお散歩より
明るい方が楽しそうです。
そりゃそうですよね。
周りが見える方が断然イイですよね♪
ついお散歩距離が伸びま~す☆

No title

v-318ケンママさまへ
日ごと日没の時間が早くなっているから
少しでも早くお散歩に出発出来たら
お散歩距離が増えますよね~
来月の冬至までまだまだ日が短くなるから
明るい内のお散歩の時はた~くさん歩かなきゃですね♪