これからも元気で長生きしてねランチ♪

今日はわたしの母のお誕生日。



CIMG5446.jpg



80歳です。



と 言うことで 三連休最終日の昨日

一日早いお誕生お祝いランチをしました。



CIMG5476_2015112321565030a.jpg



集まったのは

母の「娘」である我が家と妹ファミリー。



CIMG5451.jpg



母の「孫」である娘ファミリー。



母の「ひ孫」たちコタアノンからは



CIMG5457.jpg



「おおばぁちゃん」 と呼ばれています。



四世代が集まって

それは それは 賑やかな 「お祝いランチ」



CIMG5465_2015112321555427d.jpg



母いわく

「まさか 自分が80歳になるんて思ってなかった」 

ですって (笑)



CIMG5471_20151123215556b6a.jpg



80歳と数字でみると うわっ!って思う歳だけど・・・



CIMG5473.jpg



つい先週も電車に乗ってお友達とランチをしてきた80歳。

なにかと「メール」を送ってくる80歳。

自転車であちこち駆け回る80歳。



CIMG5475_20151123215649126.jpg



・・・と、 今時の「80歳」はなかなか若いです (笑)



CIMG5481_201511232156521de.jpg



この調子で

これからも益々元気で長生きして

「まさか自分が100歳になるなんて・・・」 と

言うセリフを言ってもらいたいものです。



モコさん、



CIMG5511.jpg



スマイくん、



CIMG5498_20151123215653e85.jpg



キミたちが おりこうにお留守番をしてくれたおかげで

楽しい「お祝いランチ」が出来ました。

アリガトー 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ〜素敵な集まりですねぇ〜♪
80歳で、色々活動的にまだまだ行動されているなんてすごいですね!
これからもどんどん色んなことを楽しんでいつまでも元気でいてもらいたいですよね(*^^*)
おめでとうございました!

おめでとうございます\(^^)/
お母様も皆に囲まれてお祝いしてもらって、嬉しかったでしょうね。何よりものプレゼントですよね。家族仲がいいのは本当に良いことですよね。

モコスマちゃんも、お利口でお留守番できて、家族の一員の役割しっかり果たしてくれましたね(^^)

No title

お母様、元気に80歳を迎えられて、本当におめでとうございます。
お友達とランチに行ったり、メールを送ってきたり、
自転車に乗ったり・・・と、若々しいお母様、
孝行娘が近くにいて、幸せですね〜(^ ^)
そのうえ、孫やひ孫まですぐにお顔が見えるんですね。
本当に、元気に長生きしてほしいですね。

モコスマちゃん、お利口さんでお留守番していたおかげで、
みんなが幸せランチをいただけたみたいですよ♪

No title

v-318ケンママさまへ
母が元気に80歳を迎えられたこと とっても嬉しいです。
しかし、今時の80歳はやることが若いですね。
電車に乗って「女子会」やって来ましたよ(笑)
これからもズーッと元気で長生きしてもらいたいです。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
母の誕生日前日の祝日にみんな集まれたのでお祝いしましたよ~
娘や孫、そしてひ孫と食べるランチは格別だったと思います。
モコスマがお利口で待ってくれたのでゆっくり楽しめました♪
これからもこの調子で新しい事にチャレンジしながら
いつまでも健康でいてもらいたいです。

No title

v-318チャヌママさまへ
今時の80歳はやることが若いですね。
お友達と直ぐに連絡をとって「女子会」をやってますよ(笑)
自転車で走り回るのはイイけれど転ばないかだけ心配です。
モコスマがお利口にお留守番をしてくれるおかげで
楽しいお祝いランチが出来ました♪

いつまでもと言う気持ち‼️

凄く分かります‼️私もおばあちゃんがいるのですがいつまでも元気でいて欲しいと思います^_^

おめでとうございますV(^_^)V

80歳のお誕生日おめでとうございます。
今の80歳は昔の幾つ位なのでしょうか。
皆さん、お若い(^○^)
シャキシャキしていて自転車なんかも普通に乗りこなしておられる。
モコスマ母さん、親御さんが元気なのは有難いですね。
齢50を越えた今でも母に聞きたかった事が沢山あります。
こんな時どうすんの?と。
それが聞けるのはとっても羨ましいV(^_^)V
これからもご長寿が続きますように。

No title

v-318ふくちゃんままさまへ
本当に高齢者の方たち皆さんに
元気で長生きしてもらいたいですよね~♪
みんなの思いは同じですね。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
ありがとうございます。
母が元気で80歳を迎えられた事とっても嬉しいです。
今の80歳はめちゃくちゃパワーがありますね(笑)
負けそうです・・わたし。
これからも益々健康で長生きしてもらいたいと思います。