こんな日もあるんだよ~

昨日、

三連休明けで 朝から 

ノラリクラリと家事をやっているところへ

一本の電話が入りました。



CIMG5527.jpg



娘からです。

「アノンが朝から吐いたので保育園を休ませたんだけど

仕事に行ってる間 お願いしてイイ?」



CIMG5528.jpg



わたしも その昔

子供の具合が悪い時は 仕事の間

よく実家のお世話になった身ですから・・・

「オッケー」 と即 返事。



CIMG5530.jpg



・・・で、 来ちゃいました。



CIMG5533_20151124104946cc8.jpg



先日から

風邪気味で体調が万全で無かったから

三連休中の遊び疲れが出たのかな??



CIMG5521_20151124104941e7e.jpg



熱が無いので 「おふとんで ねたくな~い」 と

横にはならず

黙々と静かに遊ぶアノン



CIMG5537.jpg



その いつもと違うアノンに戸惑う

モコさんとスマイルであります (笑)



だって

毎週水曜日のアノンはデンジャラスだものね。



CIMG5547_201511241050418ba.jpg



ま、 こう言う日だってあるって事よ。



CIMG5553_20151124105043880.jpg



無事お仕事を済ませた娘がお迎えに来る頃

元気を取り戻したアノン



ご丁寧に 変顔を披露して帰って行きました (笑)

もう大丈夫みたいだね 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます。
季節の変わり目ですものね。小さいお子さんは体調を崩しやすいですものね。
モコスマちゃん、いつもと違うアノンちゃんに戸惑い気味⁈
元気になってよかったですね(o^^o)

No title

v-318なぎココママさまへ
急に今日から寒くなりましたね。
こんな時は体調管理が大切ですよね。
それなのに、小さな子供は夜もお布団をけっ飛ばして寝るから・・・
けど、もう今日は元気に保育園に行きましたよ~**

この季節の変わり目は、みんな体調を崩しやすいんですよね^^;
いつものパワフル、デンジャラスなアノンちゃんじゃないのがワンコ達には、不思議だったんでしょうねぇ〜
でも、静かにお利口さんにしていたお陰で帰る頃には、変顔も出来る程の元気が出たので今度来る時は、いつものパワフルなアノンちゃんに戻っているんでしょうね〜♪

あらあら、アノンちゃん、かわいそうに。悪くなるのも良くなるのも早いんですよね、お子ちゃまは。1日で回復して良かったですね。

モコスマちゃんもいつもと様子の違うアノンちゃんのこと、心配したでしょうね。
犬は賢いですから。

毎日寝る前に可愛い姿を見てまったりして寝ます‼️本当可愛いですね(^-^)モコさんもスマイルくんも(^-^)/

No title

v-318ケンママさまへ
ちらほら風邪がはやってきたよーです。
季節の変わり目はホント体調を崩しやすいですよね。
今日は元気に保育園に行きましたよ~
早い回復でヨカッタです。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
急に昨日の朝 娘から電話が入ってビックリでした。
あわててお化粧しましたよ(笑)
早い回復でホッとしました。アノンらしいです。
モコスマは遠巻きでアノンを見ていましたよ(笑)

No title

v-318ふくちゃんままさまへ
ありがとうございます。
そう言ってもらえると
とっても嬉しいです。