急に寒くなったので・・・

昨日から

一気に寒くなったモコスマ地方。



今まで11月にしては ずいぶん暖かかったので

余計に寒さが身にしみます。



で、 可愛いウチのコ達に

体を冷やさないようにと



CIMG5623.jpg



「お洋服」 始めました。



ちなみに おかーさんは 

朝んぽで 「暖パン」 始めました (笑)



CIMG5629_20151125141544de4.jpg



ちょいと久しぶりの お洋服だったけど



CIMG5631.jpg



すんなり着てくれたモコスマです。



ホットカーペットONにして



CIMG5613_20151125141541ff4.jpg



足元ぬくぬく。



CIMG5596.jpg



これで

ブランケットをかぶれば寒さ対策はバッチリだ 



CIMG5584.jpg



もちろん!

一緒にぬくぬくゴロゴロしよーね 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(^-^)

ほんとに寒くなりましたね(>_<)いきなりで体がついてかないです(。>д<)

うちもホットカーペット出しました(^o^)

モコちゃんのブランケット潜りの季節がやって来ましたね♪♪♪
モコちゃんとヌクヌク♪私もしたいな(^o^)

No title

v-318ねねママさまへ
昨日から急に寒くなりました。
今まで ちょっと暖かすぎたので身体がついて行けず
寒さがこたえますよね。
ママさん宅もホットカーペット出しましたか!?あったかくてイイですよね。
モコとブランケットに潜り込んでヌクヌクしま~す♪

本当に一気に寒くなりましたね^^;
暑いのは割と平気だけど、寒いのが大嫌いな飼い主にとっては嫌な季節です。
これからは、誰かわからないくらいにマスクに帽子、ダルマのように着込んで可愛い我が子の為 お散歩頑張らなくちゃ!です♪

No title

v-318ケンママさまへ
昨日から急に寒くなりましたね。
で、明日はもっと寒くなるそーですよ・・・
私も寒いのは苦手です。って、暑いのも苦手なんですけどね(笑)
お互い可愛い我が子のお散歩の為にたくさん着込んで頑張りましょー♪

本当に急にさむくなりましたね。これが普通なのかも知れないけれど、突然やってきたので、体がついていきません。

ブランケットの季節ですね。また、ぬくぬくほっこり仲良しな姿が見られますね。楽しみにしています\(^o^)/

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
今日も一段と寒いです。
と言っても雪国地方に比べたら暖かい方なのでしょうが・・・
身体に寒さがこたえますよね。
ホットカーペットとブランケットの季節がやってきましたよ~
ヌクヌクで寒さを乗り越えます♪