体調管理できるんです!

先週に続き

また今週も雨の 「孫お預かりDAY」 となった

水曜日。



やって来ました 孫①号コタと②号アノン



CIMG5641_20151126113911bf7.jpg



コタが家から持ってきたモノから出る

聞き慣れない音に首をかしげるモコさん。



CIMG5748_20151126114153b65.jpg



ふふふ、 不思議な音だね (笑)



聞き慣れない音の正体は?

それはゲーム機から出る音。



今月12日 7歳のお誕生日にプレゼントとして

買わされた買ってあげたゲーム機。



CIMG5650.jpg



ただ今 ハマりまくりのコタです (笑)



だから、 YouTube動画は もう観なくてイイんですって。



火曜日に

風邪からくる体調不良で保育園をお休みしたアノンですが

すっかり元気になり



CIMG5659.jpg



食欲旺盛。

早い回復でホッと安心。



CIMG5655.jpg



・・って、 ちょっとアノンはん!



CIMG5679.jpg



オヤツは座って食べなさい。



ん? おいおい・・・



CIMG5699_20151126114036bdd.jpg



机の上に座ってどーすんの 



CIMG5703.jpg



元気復活と共に態度がデカくなった模様です 



火曜日は静かに座って遊んでいたのに・・・



CIMG5708.jpg



元気になったとたん



CIMG5717_20151126114041adb.jpg



これですもん。



CIMG5718.jpg



子供って わかりやすいですね。



CIMG5716.jpg



体調不良でジッとしているより

元気で動き回っている方が ま、いっか~



この後、

コタが観なくなったYouTube動画に見入るアノン

「かぜ ひいたらアカンから」 と



CIMG5770.jpg



膝掛けをかけていましたよ (笑)

へぇ~自分の体調管理が出来るんだ!



CIMG5757.jpg



急に寒くなりましたので

皆様も風邪をひかないように気をつけましょうね。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

もうだいぶ過ぎているようですが、コタ君誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ゲーム買ってもらえて良かったね。

アノンちゃんも、すっかり元気で良かった良かった(*^^*)そうこなくっちゃアノンちゃんじゃないですね(^w^)

No title

コタくん、お誕生日に買ってもらったゲーム機にハマってるんですね(^ ^)
子どもの遊びもどんどんバージョンアップしていきますね。
成長の証しだわ。
その音に反応するモコちゃん、可愛いわ〜(*^_^*)

アノンちゃん、すっかり元気になってよかった!
子どもって、体調不良から回復したての時って、なぜか今まで以上に元気ですよね(笑)

昨日から急に寒くなりました。
風邪をひかないよう、お互い気をつけましょう(^o^)/

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ありがとうございます。11月12日で7歳になりました。
お友達がみんなゲーム機デビューをしてるから!って
プレゼントはゲーム機をお願いされました(笑)
アノンはすっかり元気になりましたよ~
元気がないアノンはアノンじゃ無いですよね♪

No title

v-318チャヌママさまへ
小学生になったらお友達がゲーム機を持ってるからって
お誕生日プレゼントに買わされました(笑)
自分の子供もそう言えばゲームに夢中になってたのを思い出しました。
アノンは体調回復と共にお転婆パワーもアップしましたよ(笑)
本当に急に寒くなりましたね。はい、お互い風邪をひかないよう気をつけましょう!

あのんちゃん、体調回復したんですね♡
画像拝見しただけでもわかります!笑
ほんとーーーに、あのんちゃんのアクティブさ!笑
大好きです!笑

No title

v-318あーちゃんさまへ
ありがとーございます。
アノンはたった一日で体調が回復しました。
小さな子供の回復は早いですね。羨ましいです。
いつものお転婆アノンが戻りましたよ(笑)
ジッとしているのはアノンじゃないですよね~*