日曜の夜は・・・

風が止んで少し寒さがマシになった

日曜の夕散歩。



CIMG5987_20151129203417b39.jpg



モコさんとスマイル

存分にお散歩を満喫してもらったら



CIMG5990-crop.jpg



次はわたし達が存分に楽しむ番 



ひょっとしたら・・・

モコさんの足より長いんじゃない? (笑)



CIMG6010_20151129203421f7e.jpg



なんて思わせる

入水管と出水管を伸ばす あさり



CIMG6005.jpg



を使って



CIMG6012.jpg



おとーさんが腕をふるって



CIMG6022.jpg



夕ご飯を作ってくれます。



CIMG6029.jpg



あ、 おかーさんが手伝うと邪魔になるからね・・・

みてるだけでイイのだよ。



CIMG6030.jpg



さ、 そろそろ出来上がりで~す。



ほい、 出来た!



CIMG6043.jpg



おとーさん特製の 「ボンゴレビアンコ」 



これが また美味しいの 



CIMG6050_20151129203531f0f.jpg



日曜の夜くらい イイじゃないのぉ~ (笑)



さ、 今週も頑張るぞー 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコお母さんは本当に幸せ者ですね(*^o^*)こんな立派なお料理頂けるなら、外食する必要ないですね。しかも家で寛ぎながら呑めるなんて、これ以上ない贅沢ですよ~\(^o^)/羨ましい限りです。その上、モコスマちゃんがそばにいるのですもの、盆と正月が一度に来たようなものですよー。いいな、いいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
いえいえいえ・・あんこかあしゃんの幸せ者に比べたら私なんてまだまだ。
以前からお父さんがお料理を作ってくれるのでとっても助かってますよ。
食べたいメニューをネットで探してプリントアウトしておくと
お父さんがそれを見ながら作ってくれます(笑)

そうそう、モコ父さん お料理お上手なんでしたよね〜♪
とっても美味しいそうでいいなぁ(*^^*)
作ってもらった美味しいお料理でカンパーイなんて、本当に羨ましいです。

No title

v-318ケンママさまへ
気がつけば、いつの間にかお父さんが
毎日お料理を作ってくれるようになってました(笑)
おお助かりですよ~♪
私はグラスを握って飲むだけで~す。

No title

いいなぁ、お料理作って待ってくれると嬉しい(o^^o)

私が仕事で主人が休みの日は、ココ散歩は行ってくれてますが料理は出てきませんね(^^;;

モコたんのあんよ可愛い❤️
ココも同じくらい短いわよ(≧∇≦)

No title

v-318なぎココママさまへ
お料理って誰かに作ってもうの嬉しいですよね。
いつの間にかお父さんが作ってくれるようになり
毎日助かってます♪
ふふふ、ココちゃんもモコと同じ短足組ですよね(笑)