マジで終わりよ~

テーブルの上に大注目のスマイル



CIMG5889.jpg



残念ながら 足が短いモコさんは

注目出来ませんが・・・



CIMG5875.jpg



スマイルが注目しているのは



CIMG5872_20151130110654d77.jpg



焼きたてホッかホカの 「お芋さん」



ま、 これだけイイ匂いがしたら



CIMG5883_20151130110659ae5.jpg



モコさんだって気付いてるハズよね。



早く食べさせろ~ って



CIMG5880.jpg



すんごく圧力をかけてくるけれど・・・



CIMG5907.jpg



マジでアチチなのだよ~



で、 おとーさんが

 「ふぅーふぅー」 必死で冷ましてくれた お芋さん



CIMG5935.jpg



お待たせしました さぁ どーぞ。



CIMG5939_20151130110826f61.jpg



冷めるまで長い時間待たせた割に



CIMG5941_20151130110828a81.jpg



食べ始めると あっという間に完食。



CIMG5971.jpg



終わっちゃったね。



CIMG5976.jpg



モコさん・・・・ マジで終わりだよ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
昨夜、我が家もお芋を食べました。茨城産干し芋!
先日実家に帰ったときに母がくれたもの。
トースターで焼くと柔らかくなりココも大好き❤️
ついつい食べ過ぎちゃいますね〜(^^;;

おはようございます(^-^)
今日もいいお天気ですね♪

なんと、うちも昨日焼き芋食べてました(^^)v
この季節はどうしても食べたくなります(^^;
で、うちももれなくオヨダを大量に流し一本の半分持ってかれました(>_<)
モコちゃんと同じくお目目ひんむいてましたよ(笑)
それにしてもおとーさん、優しい方ですね(^o^)

No title

v-318なぎココママさまへ
あ、干し芋も美味しそうですね。
お母さんの愛情がこもって一層美味しかったでしょうね。
ウチは鳴門金時を焼き芋にしました。
あっという間に完食でしたよ(笑)

No title

v-318ねねママさまへ
あら、ここにも昨日焼き芋を食べたコがいましたか!?
今の季節美味しいですものね~
ウチは小さなお芋さんだったので
全部モコスマのお腹の中に入っちゃいました(笑)

はやっ

凄く早い‼️いい食べっぷり(^-^)モコさんもスマイルくんも一緒に食べる姿は超可愛い(^-^)ふくちゃんもたまにパンを与えるとペロリと食べるよ‼️

No title

モコスマちゃん、良かったね~。
目線の高さが違うからか、もらう時、モコちゃんだけがお目々ひんむいてますね。

最後の必死な形相のモコちゃんも、可愛い(*^o^*)

No title

v-318ふくちゃんままさまへ
お芋さんが冷めるのを待つ時間の方が
食べる時間より長かったです(笑)
あっと言う間に完食でした♪
とにかくお芋さんが大好きなモコスマですよ~*

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
足が短いと言うのは・・・
見ているにはとっても可愛いけど
色々不便な事も多そうですよね。
何かとお目々ひんむきのモコですよ(笑)