困った状況ですが動けません

あらあら可愛い   仲良く寄り添って



CIMG6186.jpg



ゴロンしてる 



おぉ モコさんったら



CIMG6192_20151201110429e98.jpg



気持ち良さそうに眠っちゃって かわいい。



同じく スマイルも眠っていると思ったら・・・



おやま!  起きてました。



どーもね、

気持ち良く眠れない状況なんですって  



CIMG6195.jpg



なるほど。



いくら大好きなおねーちゃんとは言え



CIMG6191_20151201110428e53.jpg



おねーちゃんのオチリが 

自分のお顔にくっついてるってね・・・



CIMG6199.jpg



いつガス爆発が起こるかも知れないし・・・

そりゃ 落ち着いて眠れないよね。



スマイルくん 困ったね・・・



CIMG6197_20151201110432134.jpg



それでもね、

おねーちゃんの事 大好きだから

動けない模様です 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます。服がお揃いなんですね。可愛い(≧∇≦)
スマイルくんの幸せ⁈そうな迷惑⁉︎そうな顔がなんとも言えないです(o^^o)

おはようございます(^-^)
今日は夜からお天気悪くなるみたいですね( ̄^ ̄)
寝る前のチッコ散歩の時は降らないで欲しい、後、寝る前のチッコ散歩で夜11時から行くのですが50分散歩するのは辞めて頂きたいと願うねねママです(>_<)

スマイル君はほんとにモコちゃんが大好きなんですね♪
ちょっとお顔がモコちゃんのおちりで窮屈そうだけどそのまま寝れたのかな?お姉ちゃん思いのスマイル君、大好きです♪♪♪

あ、うちもパンダ柄のお洋服持ってます(^^)v、おそろで嬉しいです♪

No title

あら〜、おねーちゃんのオチリがムギュッとくっついてるスマイルくん(*^_^*)
ほんとに困った状況なら逃げて行くでしょうから、
全然困ってないようですね(^ ^)
むしろ、内心は嬉しそう♪
ほんとに仲良し姉弟ですね〜
スマイルくんのそのおおらかさを、うちのチャヌに分けてもらいたいわ。

No title

うわー、またなんて可愛い光景なのでしょうか。
スマイル君、ホントは嬉しいんだよね、クンクンしなくてもモコちゃん臭を吸えるものね。起きているようですし、嫌ならどきますよね。

しかし、可愛いですね(*^o^*)

なんとも可愛い光景ですね〜♪
大好きなモコちゃんのお尻でスマイル君のお顔がちょっと面白いことになっていますが、そんなの気にならないんでしょうね(*^^*)
お揃いのパンダさんのお洋服 可愛い〜
あっ、新しくもうすぐ迎える妹の分も揃えなくては!ですね〜

No title

v-318なぎココママさまへ
体格がずいぶん違いますが・・・
おソロのお洋服を着せたい私ですよ~
自分の顔の横にオチリって・・・ね。
普通は無理ですよね。
けど、スマイルは許せるみたいです(笑)

No title

v-318ねねママさまへ
雨はどうですか?
夜寝る前のお散歩まで降らないで欲しいですね。
トイレがお外派だと雨が一番困りますよね。
あら、パンダ柄のお洋服持ってますか!?
それはおソロで嬉しいです♪

No title

v-318チャヌママさまへ
人なら この状況は怒りますよね(笑)
それなのに・・スマイルったら自分のお顔が
モコのオチリでつぶされてるのにジッとしていましたよ~
ふふ、チャヌ君ならエルちゃんのオチリにお顔をつぶされたら
何処かに避難かな?

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
この光景を見た瞬間笑っちゃいましたよ~
だってスマイルのお顔がモコのオチリでつぶされているんですよ!!
私なら怒ってソコを退きますよ。
それなのに・・・スマイルったらジッとして退かないんです。
どんだけお姉ちゃんの事好きなんでしょーね!?

No title

v-318ケンママさまへ
犬種が違っても一緒に暮らしていると家族なんですよね~
仲良し姉弟でホント嬉しいです。
しかし・・・オチリが自分の顔の横って・・ね(笑)
普通ならイヤですよね!?
ふふ、もうすぐ迎える妹のものを色々揃えるの楽しみです♪

お揃いの服、可愛いですね。
スマイルくん、大好きなお姉ちゃんの香り満載やね。
そんなにお尻近かったら楽しかったね。

うちはほんわかしている時はお尻あいです。
両者のお尻がドッキング、それで落ち着くようです。
時々リクがお姉ちゃんのお尻をスイスイしてますが。
多頭飼い、色んな楽しみ方がありますね。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
体格も性別も違うけれどオソロを着せたがる私です(笑)
スマイルはモコにお顔をむぎゅとされても
やっぱり嬉しいのかな?(笑)
大好きだから嬉しいのでしょーね。
多頭飼いは本当に楽しませてくれますね。