夜勤始めました!

お散歩で出すもの出して

晩ご飯をたらふく食べて

夕食後の ひとり運動会もドタバタと済ませ



CIMG6259.jpg



一日の予定が全て終了したモコさん。



CIMG6261.jpg



あと、 やる事と言えば



CIMG6264.jpg



ひたすら まったりする事くらい。



CIMG6263.jpg



はい、 出ません! 



CIMG6267.jpg



では、 ごゆっくり おくつろぎください。



そこへ なにやら忙しそうに



CIMG6279_20151202143542b66.jpg



登場してきたスマイルくん。



CIMG6282.jpg



なにかと思えば・・・ お外の警備始めました!



CIMG6274_201512021435416f2.jpg



昼間も たっぷりお仕事してくれたのに・・・・



CIMG6265_20151202143446023.jpg



師走警戒警備と言うことで



CIMG6271.jpg



夜の警備も始まったよーです。



スマイル警備員 お疲れ様でございます。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

スマイルくん、夜勤お疲れさまです。
ワンコがいてくれるだけでなんだか
この師走。物騒なニュースも増えて嫌な感じもなくはないのですが
ほっこり安心しますね。
・・・なんて、お外にかわいいワンちゃんがお散歩していたり?v-10
モコお姉ちゃんに怒られちゃうかしら?

こんにちは(^o^)
昨日の夜と今日の朝はどしゃ降りの中お散歩行って来ました(TT)
昼間やっと雨が上がったので、出てなかった大きい方をしてスッキリしたねね、ホットカーペットの上で爆睡中♪
出すもの出してないと機嫌が悪いんです( ̄^ ̄)

スマイル君、師走ですものね、警備ご苦労様です♪♪♪
皆の安全を守って上げて下さい(^^)v
応援してます(^o^)
あ、もうすぐお兄ちゃんになるんですものね♪妹ちゃんの登場が楽しみです♪♪♪

No title

夜の警備お疲れ様。スマイルくん(≧∇≦)
モコちゃんはまったりなのね。
ウチのココも昨夜は、わたしの膝の上でまったりしてましたよ(^.^)

さあ、わたしも今夜は夜勤です。スマイルくん頑張りましょうね(^-^)/

No title

あら~、スマイル君、ホントに働き者ですね~。労基法に反しない程度に頑張ってね(^_−)−☆お疲れ様m(_ _)m

モコちゃん、念のための確認も、砕け散っちゃって残念でした。夜は食べちゃダメだもんね。我慢して、まったりしてね(^_−)−☆

No title

v-318おこりんぼ母ちゃんさまへ
いつもは静かな田舎の夜ですが・・
やっぱり師走はなんだか夜までせわしなく
人や車が通っています。
けど、スマイル警備員のおかげで夜も安心ですよ♪

No title

v-318ねねママさまへ
土砂降りの中お散歩大変でしたね・・・お疲れ様でした。
けど、出すモノ出してもらわないとね・・・落ち着きませんよね。
師走の特別警戒が始まったスマイルですよ(笑)
お兄ちゃん業も頑張ってもらいます!

No title

v-318なぎココママさまへ
モコはだいたい一日の予定が終了したらまったりです。
基本スマイルもまったり過ごすのだけど・・
お外が騒がしいと警備を始めてますよ(笑)
ココちゃんに膝の上でまったりされたら可愛くてたまりませんね。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルの年末特別警備が始まりましたよ~
夜間手当をはずんであげなくちゃ(笑)
モコは一日の予定が終了したらムダな動きはしません!
ま、今の内にゆっくりしておかないともうすぐ我が家はてんやわんやになりますからね(爆)

スマイル君は、本当に働きものですねぇ〜♪
もう、寒くなってきたりゆっくりまったりすればいいのにねぇ〜
人間も、ワンコも女性の方がまったりして男性の方が働きものなのかな?
ちなみに我が家がそうなんですよ^^;
私は、時間があればすぐ休憩に入りますが、旦那は何かしらゴソゴソ動いてます。

No title

v-318ケンママさまへ
師走に入り田舎の夜も少しだけ騒がしくなって来ました。
その度にカーテンの隙間から外の様子をうかがうスマイルですよ~
あら、ケンパパさんもマメなんですね~
ウチのお父さんと同じです(笑)

可愛い&かっこいい(*^◯^*)

こんばんは‼️モコさんのまったりする姿超可愛い(*^^*)スマイルくんの警備する姿超かっこいい(*^◯^*)

No title

v-318ふくちゃんままさまへ
わ、モコとスマイルを褒めて下さって
ありがとうございます。
ふたりともとっても喜びます(笑)