もう観念したら!?

モコさんが 「来た~!」 と知らせて



CIMG6310_20151203112051309.jpg


スマイル

ブタさんと共に お出迎えをしたのは



CIMG6306.jpg



孫①号コタと②号アノン



水曜恒例の 「孫お預かりDAY」 です。



コタは我が家に着くなりゲーム機を取り出して



CIMG6318_201512031120526c2.jpg



ゲームに夢中。



アノンは お絵かきを始めました。



CIMG6341_20151203112055e43.jpg



非常に静かであります。



なので、 

キッチン奥への避難は もう止めたらしい



CIMG6343.jpg



モコさんです。 



スマイルもブタさんと共に



CIMG6337.jpg



眠っちゃいましたよ。



平和ですね~



・・・・ が、

こんな平和がズーッと続くと思ったら大間違い!



あらあら モコさ・・・ん・・・に



CIMG6344.jpg



突然 降りかかってきた危機!



CIMG6346_20151203112204682.jpg



さぁ どーする? モコさん。



CIMG6360.jpg



・・・ って 既に



CIMG6359_2015120311220619c.jpg



遊ばれてますよぉ~~~



と、 ここで 上手い口実をみつけたモコさん。



CIMG6363_20151203112305183.jpg



スタコラサッサと場所を移動です。



ちゃ~んと逃げ切れたかな?



どーだ?



あら ら ら・・・



CIMG6423_20151203112308a75.jpg



残念でした。 



直ぐにアノンに確保されたモコさんです (笑)



CIMG6403_201512031123074ec.jpg



ねぇモコさん もう観念したら!? 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(^-^)
昨日の夜は物凄い強風で、夜のお散歩は大変でした(TT)そちらは大丈夫でした?
まだ今も強風が凄いねねママ地方です(>_<)

モコちゃんの真横になったお耳が可愛いですね(^o^) 天真爛漫なアノンちゃんも可愛いですね♪

No title

ウフフフ、いつもながら良いコンビですね(*^o^*)モコさん、モコお母さんの仰る通り、もう観念した方がいいかなって私も思いますよ~(笑)

スマイル君の「寝た」の写真を見て、一昨日の記事のモコちゃんのおちりを思い出したのは私だけでしょうか?(笑)ごめんね、モコたん♡

No title

アノンちゃんにかかったらモコちゃんもタジタジですかね。ココもなぎに掛かればイチコロかと思いきや、頑張って負けませんよ( ^ω^ )

No title

v-318ねねママさまへ
昨日も強風でしたが今朝もなかなかの強風で
お洗濯物が飛ばされそうになりました。
モコはアノンの前ではタジタジで
お耳が横に広がりま~す(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコとアノンの絡みが毎回笑わせてくれます。
少し「イラッ」としているモコに同情しつつ笑ってしまいます(笑)
いつまでもこの関係を続けて欲しいなぁ~
ふふ、スマイルはブタさんのお尻でむぎゅうってなってますね。
確かにモコのオチリとかぶります(笑)

No title

v-318なぎココママさまへ
自由奔放でやりたい放題の事をするアノンですからね・・・
いったい何をされるか分かったもんじゃないから
モコは大変でしょーね(笑)
あら、ココちゃんは負けてないんだ!凄いなぁ~

コタ君も、アノンちゃんも大きくなったらそれぞれに夢中になるものがあって手も掛からないんですね♪
でも、アノンちゃんはまだまだ飽きっぽいから、その向け先はモコちゃんなんですね〜
女の子同士だから、モコちゃんなのさな?
それともやはりスマイル君では、大き過ぎなんですかね?
とっても楽しそう〜なアノンちゃんと、かなり迷惑そうなモコちゃんの対照的なお顔が笑えますね(*^^*)

No title

v-318ケンママさまへ
小学生になったコタは全く手がかからなくなりました。
成長ってすごいですね。
保育園児のアノンはその日の気分でモコに絡んでますよー
スマイルよりモコのサイズがちょうどイイのでしょーね。
迷惑そうなモコが笑えるでしょ!?けど、構ってもらえないよりは嬉しいかな??