「永遠のパピー」あと2週間でお兄ちゃん

モコさんが言っている 

「ガサゴソ」 をやっているのは



CIMG6461.jpg



スマイル



オモチャ箱に頭を押し込んで



CIMG6447_20151204112548be4.jpg



遊び相手を物色ちぅ。



で、  決まったよーです。



CIMG6458.jpg



スマイルの後頭部を見ただけで



CIMG6467.jpg



選んだオモチャ相手に

テンションあげあげなのが わかります (笑)



どれどれ? 今夜のお相手と 



CIMG6534.jpg



どんな風に遊ぶのかな?



ふむふむ  オモチャのシッポが気になるらしい・・・



CIMG6525.jpg



そして、 そのシッポをお口に入れて

ひたすら カミカミ。



CIMG6507_2015120411255342b.jpg



まだまだ カミカミ。



CIMG6524.jpg



ズーッと カミカミ。



・・・って  いったい いつまで??



その様子に呆れたモコさん

チクっと一言。



CIMG6539.jpg



ホントにね・・・ 

スマイルのやる事って いつまでたっても お子ちゃまよね。

なんてったって スマイルのキャッチコピーが

「永遠のパピー」 だものね。



CIMG6541_2015120411270203c.jpg



あと2週間でお兄ちゃんなのにね・・・大丈夫かな?




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(^-^)
やっと強風がおさまっていいお天気になりそうです(^^)v

お迎えまで後、2週間ですか? それはそれは楽しみですね‼なんだか、私までドキドキしちゃってます(^^;
ちなみに2週間後の日曜日の20日はねねの5才の誕生日なんです!もしかして、お迎えの日と同じかも?!そうだったら嬉しいです(^-^)
永遠のパピーのスマイル君♪可愛いですね♪スマイル君も開きスタイルになるんですね‼
いつも思うんです、私には絶対出来ない体制だなと(^^;色んなとこがバキバキイテテテってなりそう(^^;

No title

ん、もうっ、スマイル君ったらホントに可愛いんだからっ(*^o^*)永遠のパピーちゃんは優しい子だから、必ず良いお兄ちゃんになれるよね~♡

二週間後ですか。それは楽しみですね(^_−)−☆私までワクワクしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

大人なモコちゃんは、もう一回経験済みですし、問題ありませんね(^_−)−☆

No title

スマイルくん、体は大きくても優しくて無邪気で、
ほんとに「永遠のパピー」ですね〜(*^_^*)
遊び相手は毎日違うんですね。
ガサゴソ探す姿を見ていると、今日は誰なのかな?と、
こちらまで楽しくなってきます♪
遊び方もはむはむと、優しいですね〜

モコちゃんは家族が増えた時を経験してるから余裕ですよね。
スマイルくんも優しいから何の問題もないけれど、
どんなお兄ちゃんぶりを発揮するのか今からとっても楽しみにしています(^。^)
モコスマ家は、今みんなでワクワクですね♪♪

スマイル君は、まさに永遠のパピーですねぇ〜
おもちゃで遊んでいるお顔が優しくて可愛いですねぇ(*^^*)
二週間後にやって来る妹がやって来たときにどんなお兄ちゃんになるのか本当に楽しめですねぇ♪

こんばんは(*^◯^*)あと2週間でお兄ちゃん❓わんちゃんが来るんですね(^-^)ふくちゃんがうちの家に来た時の事思い出します(^-^)/モコさんもスマイルくんも本間に可愛いですよ👍私の心をほっこりします(^-^)

No title

v-318ねねママさまへ
いよいよお迎えまで2週間になりました!
あら、12月20日はねねちゃん5歳のお誕生日ですか!
それはおめでとうございます♪
我が家のお迎えは2週間後の土曜日ですよ。
私もスマイルのようにペッタンコは無理かも・・

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
2週間後の土曜日には我が家に家族が増えているんですよ~
今から楽しみでお父さんと毎日盛り上がってます(笑)
モコは既に「姉」としての自覚がありますが・・・
末っ子を6年間してきたスマイルがどんな反応をするのか少々心配です。
なにせ ものすごい甘えん坊ですからね(汗)

No title

v-318チャヌママさまへ
ただ今 6年前のスマイルをお迎えした時の子育てを思い出しているんですが・・・
お父さんも私も既に忘れてしまって(笑)また一からの子育てになりそうです。
モコは姉歴6年だけどスマイルは今まで末っ子で甘えて来ましたからね・・・
パピーが来たらどんな反応するのかちょっと心配なんです。
けど、きっと受け入れて大丈夫でしょうね。

No title

v-318ケンママさまへ
スマイルは今まで6年間ズーッと末っ子で甘えて来ましたからね。
家族の中では「永遠のパピーやね」って言ってます。
それがあと2週間でお兄ちゃんになるんです!
どうなるでしょーか?
楽しみやら、心配やら・・・

No title

v-318ふくちゃんままさまへ
そうなんです!
あと2週間でスマイルがお兄ちゃんになります。
モコとスマイルに妹が出来るんですよ~♪
また一から子育て頑張らなくちゃ!