最後の姉弟お出かけ

昨日は お出かけでした。



モコさんとスマイルに向かって 

またまた

「ほらほら こっち向いてぇ~笑ってぇ~」 なんて

恥ずかしげもなく叫びながら パチリ。



IMG_2181.jpg



今回で 2姉弟のお出かけは最後。



だって、

もうすぐ 3姉弟になるんですから!



お出かけ先は

モコさんとスマイルの後に写っている



IMG_2161_20151205211213c89.jpg



大きな橋を渡った所。



そんな お出かけの中身は また明日 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

気持ちよさそ( ^ω^ )

お天気が良かったですもんね。
ドライブ日和🚘

我が家は、昨日は私となぎで法事、旦那仕事でしたので、1日ココはお留守番。

今日は旦那となぎが休みなので、ロング散歩行ったかな♪
あ、私は仕事です(^^;;
また、明日楽しみにしてます(≧∇≦)

No title

姉弟でお出掛けは、これが最後になるのですね。
また、景色の良い場所のようですね。
次の記事を楽しみにしております\(^o^)/

No title

v-318なぎココママさまへ
昨日も今日もママさん お忙しいんですね。
お疲れ様です。お仕事頑張ってください。
モコスマ2姉弟でのお出かけは今回が最後となりました。
もう直ぐ3姉弟になりますからね~

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
再来週の土曜日にはモコスマに妹が出来ますからね~
モコスマ2姉弟としてはコレが最後のお出かけです。
昨日は風が強かったけれど
お天気が良くて最高のお出かけとなりましたよー