どちらも幸せ者

わたしが 「どっこらしょ」 と

ブランケットをかぶって腰を下ろすと

吸い寄せられるように くっついてくるモコさん。



CIMG6146.jpg



そういう所が可愛くて大好き。



そして、

そんなモコさんに

吸い寄せられて くっついてくるのが



CIMG6162_20151208111115a52.jpg



スマイル



CIMG6163.jpg



どーやら、

モコさんの短いアンヨに吸い寄せられた模様。



CIMG6166_20151208111118148.jpg



むふふ

スマイルったら幸せそーだ (笑)



そう言えば・・・・ 昨日も・・・



CIMG6227.jpg



昨日は

モコさんのオチリに吸い寄せられてたっけ (笑)



CIMG6224.jpg



いったい どんだけ

おねーちゃんの事が好きなんだろ??



CIMG6225_20151208111247d32.jpg



スマイルモコさんの

そばに居られるだけで幸せなんだね。



それだけ愛されるモコさんも



CIMG6205.jpg



幸せだね 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは~(*´∨`* )♡
ほんと、いいお写真ですね!
朝からホッコリしました。

スマイル君にとってモコちゃんは素敵なおねーちゃん何でしょうね!
添い寝してるとモコちゃんの匂いもスンスンできるしね~( *´艸`)
そのうち、妹をお迎えすると
川の字で寝てるのを見れるかな~と期待してます(*^^*)
ゴルパピ、楽しみです♪♪

No title

皆が幸せですね(#^.^#)ホントにほっこりです。

スマイル君、寒くて体を温めるためにくっつく感じではないですよね。広いお部屋で、他に寝る所はいくらでもあるのに、どうしてもモコちゃんに、一部分でも良いからくっついていたいのですね。人間の子供が母親の何処かに触れて寝たいのと同じでしょうか。ん?まさか、スマイル君、モコ姉さんの事、ママだと思ってる?!(笑)

どっちにしても可愛いスマイル君です♡

No title

あ〜、ほんとに幸せそうなフタリのお顔(*^_^*)
明るい日差しもあって、お部屋中にシアワセ〜が感じられます♪
スマイルくん、おねーちゃんにどこかがくっついてると安心するのかな?
ほんとに、おねーちゃんのこと、どれだけ好きなんでしょう。
モコちゃんもスマイルくんがくっついても、
優しくそのままでいてあげるなんて・・・(^ ^)

こんな様子をいつも見ていられるモコお母さんも幸せ者ですね〜(*^o^*)

No title

みんな幸せで良かった!
ワンコさんも人もどこかくっついてると安心するのね。スマイルくんはクンクンしてると安心するのね(≧∇≦)

No title

v-318ふぅさまへ
スマイルって本当にモコの事が
好きで好きでしょうがないみたいですよ~(笑)
とにかく くっついていたいよーです。
妹が来たら いったいどういう風になるのか楽しみです♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルが生後40日ちょっとで我が家に来た時から
1歳年上のモコがズーッとそばにいましたからね。
「お母さん」的な存在なのでしょーかね?(笑)
ふたりの相性がとっても良くてこのコンビで本当に良かったなぁ~って思います。

No title

v-318チャヌママさまへ
人でもワンコさんでも仲良く寄り添う光景って
見ていてホッコリ幸せを感じますよね。
毎日仲良くくっついているモコスマを見てはニタっと喜んで元気をもらってます!
多頭飼いってイイですよね♪

No title

v-318なぎココママさまへ
体が触れあっていると暖かさを感じられて
安心出来ますよね~
それが大好きな相手なら尚更♪
スマイルはまさにソレなんでしょーね。

先日の淡路島情報、ありがとうございました。
そちらから2時間ならこちらは3時間かな?
お花は期待薄ですが、沢山遊べる所があるようなのでチェックチェック。
今度行ってみようっと。

ママさんはお昼寝の準備だったのかしら?
すかさず寄ってくるモコさん、わかってますね。
そしてお姉ちゃんに釣られてすんすんするスマイル君も可愛い。

我が家でも私がお昼寝モードに入るとワサワサするルナリク。
両者ベスポジを確保すべく動き回っております。
そしてルナとリクの添い寝で安眠する私、絶対変なおばさんです。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
淡路島はワンコさんとたくさん楽しめる場所があってイイ所ですよ~
是非楽しんで来て下さいね♪
平日はお仕事があるのでお昼寝が出来ないんですけど、家事が一段落したので暖まろうとブランケットをかぶりました。
両手にワンコでお昼寝を楽しめるママさんが羨ましいです!