スマイルがひとりだけ大人に見えた夜

夜のリビングで ひとり おくつろぎの

モコさん。



CIMG6574_20151209140310949.jpg



んで、 モコさんが くつろぐスタイルと言えば

もちろん お股 おっぴろげぇ~でございます (笑)



そんな おくつろぎ中ですが

何かを察知した模様。



CIMG6582.jpg



はて、 なんでしょー??



近寄って来たのは おにーちゃん。



CIMG6621.jpg



あらヤだ 

またまた モコさんに しょうもない事を・・・



水曜日 モコさんに しょうも無い事をするのはアノン

夜 モコさんに しょうも無い事をするのは おにーちゃん。



CIMG6597.jpg



と、 ま 我が家では相場が決まってます (笑)



せっかく くつろいでたのにね・・・



CIMG6601.jpg



お股に 乗っけられちゃったね。



CIMG6593_20151209140312538.jpg



けど、 それでも

そのまま おっぴろげ~のモコさんも



CIMG6611_201512091403156d8.jpg



大したもんよね (笑)



で、 そのモコさんに置かれたオモチャを

とってあげようともせず



CIMG6618.jpg



笑いながら撮ってる おかーさんも

相当なワルよね (笑)  がはははは~



ひとりだけ冷静なスマイル



CIMG6625.jpg



今夜は ヤケに大人に見えるなぁ~



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(^-^)
今日は夜から雨みたいですね(>_<)

お兄ちゃんの気持ちめっちゃ解ります(^^;
モコちゃんがこんな可愛くて無防備に寝てるとこみると、ちょっかいかけたくなりますもん(^^;

私の場合、そーと肉球の匂いをスースー嗅いでうっとりしてるか、お手々をニギニギしてるかですが。。。あれ?! スマイル君とあんま変わらないかも( ̄^ ̄)

No title

あらあら、モコちゃん。それでも更に開いている所が大者ですね(#^.^#)

モコお母さんは、取るのではなく、撮っていらっしゃったのですね。そりゃ〜、シャッターチャンスですよねd(^_^o)
お兄ちゃん相変わらず面白いですね。

ホントだー、スマイル君が大人に見える~(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

v-318ねねママさまへ
お天気 下り坂ですね・・・明日は雨とか。
お散歩 困りますね。
ぱっか~んで眠っていたらついイタズラしたくなりますよね(笑)
けど、何をされても動じないモコは大したもんです。
ふふふ、ママさん 面白い☆ その光景を見てみたわ~(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
しょうもない事をする息子に
「わ~要らん事ばっかりするね」と言いながら
その光景をズーッと撮っていた私ですよ~
ネタ提供に感謝です(笑)
スマイルは落ち着いて冷静だったので妙に大人に見えました。

モコちゃん、それはお兄ちゃんの愛の表現ですよ〜
可愛くて仕方なくて、ついチョッカイ出したくなるんですよね(*^^*)
わかります!
スマイル君は普段は、甘えん坊だけど、こういう時は、冷静に大人なんですね♪

No title

きゃははっ!ついついちょっかい出したくなるのわかります。お腹を出しているのは、触って触ってと無言の指示なんだとか⁈
今日はしつけ教室に行って教わりました。従っちゃいけないと言われても、たまらんですよね(≧∇≦)
久々ブログ連日更新しました。覗いてみてください(^ω^)

No title

v-318ケンママさまへ
息子はモコが可愛くてしょーがないみたいですよ!
一応 女の子ですしね(笑)
毎日なにかしら要らん事ばっかりやってます。
その横でシラ~っとしているスマイルが
とっても大人に見えます♪

No title

v-318なぎココママさまへ
あら、モコのお股おっぴろげのヘソ天は
「触って」の合図だったんですね。
そてじゃ いつも「触って~触って」って
思いながら寝てたんですね!
はい、ではブログをのぞかせていただきます。

最高‼️

お兄ちゃん最高‼️モコさんは大変な思いしてますが‼️私が見ながら笑ってたらうちの子供達が寄ってきて一緒見ました‼️子供達はモコさんもスマイルくんもめちゃくちゃ可愛い(*^^*)と言ってました‼️本当に最高‼️

No title

v-318ふくちゃんままさまへ
息子ったらモコやスマイルに
しょうもない事ばっかりして喜んでいますよ~
それで仕事の疲れを癒やしているのかな??
子供さんと一緒にありがとうございます。