眠ったらアカン!?

朝起きてから 

まだ そう何時間も経っていないけど・・・・



CIMG6059.jpg



眠そうね。



CIMG6067_20151211112218fbb.jpg



眠いなら 我慢しないで眠れば?


・・・と、 そこへモコさん。



CIMG6060.jpg



なぬ? 眠ったらアカン?



ここは雪山か?  眠ったら死ぬのか?



CIMG6076.jpg



そうでは無いらしい・・・



CIMG6069.jpg



とにかく 

モコさんは眠るワケにはいかないんだって。



ま、 だいたいの予想はつくけど (笑)



CIMG6068_20151211112219ade.jpg



ふふ  やっぱり。



CIMG6077_201512111122533ee.jpg



オヤツをもらうまでは眠ったらアカン!って

モコさんらしいね (笑)



CIMG6056-crop_20151211223416feb.jpg



はいはい オヤツあげますよ~



・・って、 おぉ~い!!

スマイルく~ん 起きてるか~い?




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは‼
今日は朝散歩は雨でした(TT)
昼間はとても良い天気だったので、1時間半のお散歩、毎度の事ながら付き合わされました(;_;)晴れてる日は必ずこれくらい歩きます(^^;ねねママはとても足の裏が痛いです(>_<)疲れないスニーカーでも買おうかしら? ママさん、おすすめあります?

前置きが長くなりましたが、モコちゃんも、おやつ貰うまで絶対ぶれないタイプとみた♪♪♪ねねも同じです (^^;
貰うまでの目力って凄くないですか?

No title

v-318ねねママさまへ
あらら・・今朝は雨でしたか。
けど、昼間お天気が回復してたっぷりお散歩を楽しめて良かったですね。
ウチは夫婦二人して「ニューバランス」のスニーカーを履いてお散歩しています。靴底のクッションが良くて足が疲れませんよ。
ねねちゃんもモコと同じ食いしん坊さんですね(笑)

No title

スマイル君、可愛い(#^.^#)朝だって眠くなるよね~。おばちゃんも良くあるよ、我慢するけどf^_^;)スマイル君は我慢しないでね。

モコちゃん、良いわ~、そのぶれない感じ。おやつ、たんまり貰えたかな?

先日、素敵な夢を見ました‼モコちゃんを思う存分撫で撫でして、残念ながらお顔は出てきませんでしたが、モコお母さんに、モコちゃん歯磨きするから抑えててって頼まれてモコちゃんをへそ天状態で膝に抱っこしていました。凄く幸せな気分で目覚めましたよ。変態の域ですみません。出演料は出ませんが(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あるある!私も朝起きてまもなく眠くなります(笑)
モコはオヤツをもらうまで私のストーカーですよ!
あらま、夢でモコを膝に抱っこしてナデナデしたくれたんですか!?
嬉しいです!それはお礼を言わなくちゃ!
モコがお世話になり有り難うございました!(笑)