暑い?寒い?

一見  「なに犬?」 みたいなお顔で



CIMG6290_20151212144118378.jpg



眠っているスマイル



CIMG6291.jpg



全身 のびのび~ッ。



CIMG6292.jpg



そんな のびのびになるくらい

リビングは暑いのかい?



・・・って、 思ったら



モコさんは



CIMG6294_20151212144121244.jpg



まん丸になってました。



ねぇモコさん、



CIMG6296.jpg



リビングは冷える?



で、 カメラをひいて撮ったら 納得。



なるほど!

スマイルには日射しが当たってたんだね。



CIMG6298.jpg



モコさんも

スマイルの方のソファーに行けば あったかいよ~



さて、 

今週末は いよいよモコスマの妹をお迎えに行きま~す! 

ワクワク   

金曜と土曜の天気予報が

やたら気になってしょーがありません (笑)




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(^-^)
今日も良い天気です♪

ねねは朝から一連の行事を終えて、隣で大イビキをかいて寝ております(^^;
2時間後に又、1時間半の散歩をする為、充電中みたいです(^^;

さて、いよいよ来週ですね♪( 〃▽〃)
ワクワク、ドキドキですね♪スマイル君とモコちゃんの反応が楽しみです(^^)v

あ、スニーカー早速今日買いに行って来ます♪(^-^)

No title

スマイル君、のびのび、安心しきったお顔、食べちゃいたいです。可愛い(#^.^#)

モコちゃん、女子は冷えは大敵ですからね、スマイル君と一緒のソファで寝れば良いのに~(*^_^*)

今日は町内の駅伝大会で、息子のチームがぶっちぎり優勝しました\(^o^)/良かったです、仲間と自主練頑張っていたので。

いよいよ近づいて来ましたね。ワクワク、ドキドキ、今から眠れなくなりそうですね(^_−)−☆私も楽しみです♡♡♡

No title

パピちゃん楽しみですね。またまた賑やかになりますね(≧∇≦)
今日は雨降りの日曜日日曜日なりました。朝なんとかダッシュで散歩!あまり濡れずにすんだようです。⇦なぎが行きました♪
スマイルくん首大丈夫なのかな?なんとも言えないステキな寝相です。
あ、日が当たってるか否かで暖かさが違う近頃、それぞれの寝方が可愛いです。

No title

v-318ねねママさまへ
今日はイイお天気の中 ロングお散歩を楽しまれたのでしょーね。
お疲れ様♪
素敵なスニーカーは見つかりましたか?
はい、いよいよモコスマの妹お迎えの日が近づいて来ましたよ~
とっても楽しみです!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
息子さんチーム 優勝おめでとうございます!!
頑張りの成果が出ましたね♪
今夜はお祝いだったでしょーね!
いよいよ近づいて来ました。3ワンの生活はどうなりますやら?
とっても楽しみです♪

No title

v-318なぎココママさまへ
あらら、そちらは雨降りの日曜日でしたか・・・
残念でしたね。
せっかくの休日なのに。
こちらはまずまずのお天気でしたよ♪
いよいよモコスマの妹お迎えの日が近づいてきましたよ~楽しみです!