ちびっ子怪獣♪

この週末

モコさんとスマイルは まったりを満喫でした。



CIMG6700.jpg



ま、 この週末が 

まったり過ごせる最後かも しれませんからね (笑)



・・・と言うのは、



なんでも  もうすぐお迎えに行く

パピーのお里のお父さんが おっしゃるには

モコスマの妹は 「ちびっ子怪獣」 なんですって (笑)



CIMG6684_201512132111300c8.jpg



こりゃ大変だぞ~ (笑)

しばらくは ちびっ子怪獣に振り回されそーだよ!



CIMG6703_2015121321113061a.jpg



しっかり体力を温存しとかなきゃね (笑)



んで、  この週末  おかーさんは



CIMG6971.jpg



女子忘年会で



CIMG6940_20151213211208775.jpg



美味しいお料理とお酒と



CIMG6947.jpg



楽しいお喋りで笑い転げて



お料理2



た~~んと元気を付けました!



お料理



さぁ~ ちびっ子怪獣ちゃ~ん



CIMG6950_20151213213156ab3.jpg



ドンと こ~~い 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(^-^)
今日ひどっぷり曇空で夜から雨らしいです(>_<)

さて、いよいよ今週末ですね♪( 〃▽〃)
なんにも知らないモコスマちゃん(^^;
パピーちゃんが来ての反応が楽しみですね♪
えっ、怪獣ちゃんなんですか?(笑)
又、それも楽しみですね(^o^)
私も今からドキドキしてます‼

それと、ママさん、やっぱり若い‼

お久しぶりです(*^^*)

怪獣ちゃん、楽しみですねっ(*^^*)
モコちゃん スマイルくんの反応も、すごく楽しみです(*^^*)

No title

そうですね、モコスマちゃんがゆっくり出来るのも今のうちですね。ちびっ子怪獣ですか。とっても元気って事ですね(^_−)−☆ちなみに、あんこも迎える前に、お転婆だと言われました。それは…、健在です(笑)その分?!病気知らずですけどね、今のところ(#^.^#)

モコお母さん、リフレッシュされて、エネルギーチャージされてきたのですね。ちびっ子怪獣パワーに負けませんよね(^_−)−☆

ホントに楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

いよいよ今週末になりましたね♪
私も、あと何週、あと何週・・・と指折り数えて待ってましたよ(^ ^)

ちびっ子怪獣♪とは、なんて可愛い響きでしょう(^o^)
明るい元気な子の証拠ですね。
今週末からどんな生活が始まるのかワクワクですね(*^^*)

モコお母さんは、しっかりパワーを充電できたみたいだけど、
モコスマちゃん、知ってか知らずか、ほんとにまったり〜
でも、そうやってパワーを充電してるのかも?ですね(笑)
あ、私も充電しておいて、19日にはお天気パワー全開しますからね(^O^)/

No title

v-318ねねママさまへ
お天気は下り坂みたいですね・・・
で、週末は寒くなるとか!?
モコスマの妹はどうやら怪獣らしいですよ(笑)
どんな暴れっぷりを見せてくれるのか楽しみです。

No title

v-318ヨッピーさまへ
お久しぶりです♪
はい、怪獣ちゃん めっちゃくちゃ楽しみです♪
さて、モコスマはそんな怪獣ちゃんに
どんな反応をするのかな?

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あんこちゃんも? モコもお迎えの時、お里のお父さんに
「この子はお転婆ですよ~」と言われ本当でした(笑)
なので、ブログタイトルは「お転婆モコ」にしましたよ~
ちびっこ怪獣 めちゃくちゃ楽しみです♪

No title

v-318チャヌママさまへ
いよいよ土曜日にお迎えとなりました。
モコスマの妹は怪獣らしいです(笑)
そんなちびっこ怪獣相手にモコスマがどんな反応をするのかが楽しみです♪
チャヌママパワーでお天気の方 よろしくお願いしますね~!!!

わぁ〜 いよいよカウントダウンに入りましたね!
ちびっこ怪獣とは、楽しみですね♪
今のうちにモコちゃんも、スマイル君もまったりタイムをしっかり楽しんでおかなくちゃ!ですね(*^^*)
モコ母さん、女子忘年会 楽しいですよね〜
ご馳走もいいけど、本当 いくつになってもおしゃべりは、楽しいですもんねぇ〜(*^^*)

No title

v-318ケンママさまへ
はい、いよいよですよ~**モコスマの妹は「怪獣」らしいです(笑)
いったいどんな暴れぶりなのか楽しみです♪
今年も女子忘年会は楽しくて大盛り上がりでしたよ~
ふふふ、いくら喋っても喋り足りませんよね!

いよいよ(^○^)

今週末には家族が増えるんですね。
お転婆さんですか。
強い女子二人に囲まれたスマイル君の運命や如何に?

ルナも我が家に来た時はお転婆全開でした。
壁紙は剥がす、鴨居は噛む、ついでに食糞、困り果てましたっけ。
でも3歳を前にして大分落ち着いてきました。
今は1歳になったばかりのリクのイタズラに往生しております。

パピーちゃんの登場を心待ちにしておりますよ。
あれ可愛い、絶対可愛い、目に毒だってば(ーー;)

No title

v-318ルナandリクママさまへ
はい、いよいよ近づいて来ました。
ワンコ子育ては今度で5度目となりますが・・・
なにせスマイルの子育てから6年が経ち、
また一からです。