どーしようか?あれこれ悩んでおります・・・

おはよーございます。



CIMG6992_201512151114237af.jpg



最近 あれこれ悩んでいるんですよ・・・ わたし 



ま、 そんな事どーでもイイやん! レベルな

悩みですけど・・・ね (笑)



悩みの種は パピーを迎えた後のブログの

 「新タイトル」



我が家のワンコさんがモコだけの時に始めた 

このブログ。



モコが めちゃくちゃお転婆だったので

迷わず一発でタイトルは決まり 

おてんばモコ」 に。 



CIMG6991_20151215111421426.jpg



その後

スマイルを弟に迎え 「おてんばモコ」 は

おてんばモコとわんぱくスマイル」 と言うタイトルに

変更になりました。




CIMG7001_201512151114231ef.jpg



タイトルを付けてしまって 後から言うのもナニですが

スマイルは わんぱくとは ほど遠く

「おっとりスマイル」 と付けた方が良かったかな? 

な~んて (笑)



CIMG7004.jpg



で、 今

週末 モコスマの妹を迎えるにあたり

ブログの新タイトルを

あれこれ考えていると言うワケなんです。



CIMG7011_20151215215650a34.jpg



あ、 妹の お名前はもう決めています。

お名前の発表は

お迎えが完了し お披露目の時にでも 



CIMG7016.jpg



・・・にしても



はぁ・・・・・ 悩むなぁ・・・ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

わくわく

もうすぐですね、お迎え。昨夕、近所のコーギーさんと散歩であって、ママさんが「コーギーとゴールデン飼ってはるとこがゴールデンお迎えされるとブログに」と「それ、モコスマちゃんとこやね」という話に、世間は狭い。このコーギーさん、まったりコーギーさんなんですが、去年かな前十字靱帯切れて大変やったみたいです。スマイル君の話もその時した記憶が。
さあ、元気な女の子に挟まれたスマイル君がどうなるのか、楽しみでもあります。
タイトル「おてんばモコとわんぱくスマイルとパワフル○○」でどうですか。

No title

ほんとに悩んでいることだと思います(^ ^)
お名前は当然決まってるんですね。
どちらの発表も楽しみに待ってますよ〜(^o^)/

こんにちは(^o^)
昼散歩1時間半した後に、買ったばかりのこたつ布団の中綿を引きちぎり、こっぴどく叱られたのに歯を剥き出しにした為、只今無視の刑にされふて寝をしているねね(>_<)
もうすぐ5才なのに。。。買ったばかりのこたつ布団なのに。。ショックなねねママです( ̄^ ̄)

お迎えまで、もうすぐですね(^o^)♪
ブログのタイトル最期に怪獣ちゃん◯◯◯とかどうです?
変ですかね(^^;週末雨じゃなさそうですね‼
雨女のねねとねねママ、外出は控えておきます(^^)v

No title

それは悩みますね~。悩むのも楽しみのうちだとは思いますが(*^^*)難しいですよねd(^_^o)今のタイトルを残しつつ、妹ちゃんも同等にしようと思うと。
あと数日、楽しく悩んで下さいね(^_−)−☆
タイトルも含めて、楽しみにしていますね(*^^*)

No title

v-318あっちゃんのママさまへ
はい、いよいよもうすぐです!色々準備に追われています。
あら、ご近所さん 我が家のことをよくご存じで・・・
ビックリです。
タイトル「おてんばモコとわんぱくスマイルとパワフル○○」
参考にさせていただきます。

No title

v-318チャヌママさまへ
どうでもイイと言ってしまえば・・・
タイトルくらいどうでも良さそうなんですが、
あれこれ考えてると余計悩んでしまいます。
パピーの名前の方が案外あっさり決まってしまいましたよ~
あと少しの間にひらめくかしら??

No title

v-318ねねママさまへ
えぇ!!ねねちゃんが買ったばかりのこたつ布団の中綿を引きちぎったんですか?
それはショックですね。
ブログタイトル怪獣ちゃん◯◯◯を考えてくださって有り難うございます。
参考にさせていただきます。
この週末はお天気が良さそうなのでどうぞ外出は思いっきりなさってくださ~い♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコの時は命名にかなり時間がかかり
ブログタイトルは直ぐに決まりました。
今度は名前の方は即決でタイトルが決まりません。
どうでも良さそうな事ですが・・・
それがそーも行かず・・・頭を悩ませています。

No title

タイトルって大変!なーんも考えず あっさり決めてしまったココブログ💦
凝ってつけようかと思いながら、シンプル過ぎるタイトルで もうひと工夫すれば良かったかなぁと思います。
タイトル楽しみにしてまーす(^O^)/

No title

v-318なぎココママさまへ
私も一番最初に付けたタイトルは「おてんばモコ」と
チョーそのまんまのシンプルタイトルでした。
けど、今回3ワンコになって あれこれ悩んでいるんですよ・・・
なかなか難しいです。