ブタさん どーぞ!

自分がイイと思うモノは



IMG_2751_2015121613511825b.jpg



他の誰もが 同じようにイイ!! と

思って疑わないスマイルくん。



で、 大好きなブタさん自慢です (笑)



IMG_2749.jpg



・・・が、  「わ~いいなぁ!いいなぁ!」 と

一向にうらやむ気配のないモコさん。



そこで 今度は

「いいやろ~!」 の自慢から



IMG_2754_20151216135120478.jpg



「貸してあげてもいいけど」 に変更。



IMG_2762_2015121613512184c.jpg



が しかし、 モコさんから 

「えぇ~貸してくれるん!? 嬉しい」 発言は返ってこず。



IMG_2766_20151216135122154.jpg



結局 

ブタさんを強制的にモコさんに貸してあげるらしい 



IMG_2778_201512161352198b7.jpg



さて、 

モコさんは 「やったぁ~」 って喜んでくれるかな??



あの・・・  モコさん



IMG_2784_201512161352221f0.jpg



スマイルが大好きなブタさんをどうぞ!って

貸してくれたのに・・・



IMG_2772.jpg



興味なしかい!?



IMG_2783_20151216135221a68.jpg



は? 逆に迷惑顔?



スマイルく~ん!

ブタさん 連れて帰ってあげてぇ~!!



* 本日のコメント欄はバタバタしておりますので

勝手ながら閉じさせていただきます。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事