ただいま!と、よろしくお願いします♪

ただいま!



昨夜  無事に

モコスマをお迎えして帰って来ました。



これは車中の様子。



CIMG7370_20151219234138821.jpg



途中 休憩を何度も挟みながら

8時間半もの長旅でしたが

とっても お利口にしてくれました。



CIMG7365.jpg



我が家に着くと

疲れもみせず あっと言う間に晩ご飯を完食 



なかなかの大物のよーです (笑)



初めまして!

モコスマの妹 「シャロン」 です。



CIMG7377.jpg



どうぞ よろしくお願い致します。



明日から しばらくの間

シャロンお迎え旅行紀にお付き合いくださいね。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)
おかえりなさい!とシャロンちゃん初めまして♪♪
はぁ~~~♡
なんてかわいいの( ´艸`)
モコスマ家も賑やかになりますね。
ほんと、かわいいヽ(*´∀`)ノ

これからもブログ楽しみにしてます(*´ω`*)♪

おかえりなさい♪

長旅、おつかれさまでした(^o^)
いえいえ、こんなに可愛いシャロンちゃんと一緒に
おうちへ帰ってくる旅なんだから、心はウキウキ、ワクワクですよね〜♪♪

まずは、シャロンちゃん、はじめまして〜(*^^*)
これから、おねーちゃん、おにーちゃんとどんな暮らしが始まるのかな?

明日からのお迎えの旅の報告も楽しみにしてま〜す(^o^)/

No title

おかえりなさ~い♪

はじめまして……シャロンちゃん☆
めっちゃ 可愛い~(*^^*)
これからも、ブログ 楽しみにしてますp(^^)q

お帰りなさい(^o^)
長旅お疲れ様でした‼

シャロンちゃん、初めてまして♪
か、可愛い( 〃▽〃)
めっちゃ女の子のお顔してますね‼

モコスマちゃんの反応どうでした?
気になって、気になって(^^;
続き楽しみにしてます(^-^)

初めまして、、!

めんこい、、ですね!
これからもよろしくです!
「シャロン」姫(^^♪

No title

きゃ~~ついについに!
かわいいですね!
お耳が長い?チャームポイント
シャロンちゃん、お名前もおしゃれでかわいい!
これからまた子育てですね。
大変でもメロメロになりますね。
モコちゃんとスマイルくんは
いいお姉ちゃんお兄ちゃんになりそうですね。

おかえりなさい♡

長旅お疲れ様でした。
シャロンちゃん、きゃわゆい~。あっという間に大きくなりましたね~。そして、すっかり女の子のお顔ですね。ちびっ子怪獣には見えませんが(#^.^#)

はい、続きを、首をキリンの様に長くして待っております(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみです\(^o^)/

No title

お帰りなさい〜♪
首を長〜くして、待ってましたよ(o^^o)
シャロンちゃん可愛いですね♡
どんな怪獣ぶり⁉︎笑 を見せてくれるのでしょうか。
楽しみです!

No title

v-318ふぅさまへ
ただいま~
無事にシャロンをお迎えして来ましたよ♪
昨夜から急に賑やかになりました。
これからはモコスマに加え
シャロンも宜しくお願い致します!

No title

v-318チャヌママさまへ
ただいま~!
8時間半の長旅でしたが たった二ヶ月のシャロンは
ケージの中でお利口にしてくれたので助かりました。
そして、今朝から元気に怪獣ぶりを発揮していましたよ~(笑)
私もこれから始まる3キョウダイの生活が楽しみです。

No title

v-318まりんママさまへ
ただいま♪
昨夜、無事にシャロンを乗せて我が家に到着しましたよ~
モコスマ同様シャロンも宜しくお願いします!
これから この3キョウダイはどんな風になるのか?
楽しみで~す♪

No title

v-318ねねママさまへ
ただいま~♪
昨夜、無事に我が家に帰って来ました♪
一気に賑やかになりましたよ~~
モコスマはちびっ子怪獣シャロンに
ドン引き気味です(笑)

No title

v-318マイロおやじさまへ
無事にシャロンを連れて帰って来ました♪
長旅にもかかわらず疲れも見せず
めちゃくちゃ元気ですよ~
これから宜しくお願いしま~す!

No title

v-318さよさまへ
はい、ついにシャロンが我が家にやって来ました。
長旅の疲れも見せず今朝からちびっこ怪獣ぶりを
発揮してくれました(笑)
まだモコスマはシャロンに対してぎこちないですが
この先きっと仲良し3キョウダイになると信じています♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ただいま~♪昨夜、長旅から無事に帰って来ました。
心配したシャロンですが
お利口にケージ内で居てくれたので助かりました♪
前回、シャロン見学に行った時よりずいぶん大きくなっていてビックリでしたよ~
あっと言う間にモコを追い抜くでしょうね(笑)

No title

v-318なぎココママさまへ
ただいま~♪
昨夜無事にシャロンを乗せて帰って来ました!
一気に我が家は賑やかですよ~
これから始まる3キョウダイ生活に
ワクワクしています。

お疲れ様*(^o^)/*

皆様お疲れ様でした。
でもこんな可愛い子のお迎えなら疲れも吹っ飛びますよね。

シャロンちゃん、初めまして、そしていらっしゃい。
あー目に毒、なんて可愛い。

これからモコスマさんのご指導のもと立派な家族になっていくんやね。
赤の他人の私が何故か嬉しい、これはモコスマ母さんのお人柄かな?

No title

v-318ルナandリクママさまへ
無事にシャロンのお迎えが終わり
家族一同ホッとしています。
モコスマはまだ怪獣シャロンの行動について行けず少々ドン引きです(笑)
これから始まる3キョウダイ生活にワクワクが止まりません♪