シャロンお迎え旅行・白糸の滝

前回 シャロンを見学に行った時は

最悪のお天気で

富士山には残念ながら会えませんでしたが、

今回のシャロンお迎え旅行は

絶好のお天気で念願の富士山に会えました 



IMG_6187_2015122021073806b.jpg



車窓から見える富士山に

「やったぁ~!」  と 喜ぶ わたし達夫婦。



そこに

「これは ひとえに自分のお陰やな~」 と 豪語する息子。



今回は 自称 “晴れ男”の息子も一緒です。



CIMG7103.jpg



と言うワケで

モコスマ家 一家総出でシャロンのお迎えとなりました (笑)



お父さんと息子が交代で運転をしてくれるので

シャロンを迎えた帰り道 

後部座席でシャロン専属お世話係と言う重要任務を

引き受けることになった わたしです 



さて、 旅行一日目

第一訪問場所は 「白糸の滝」



IMG_2804_20151220210449511.jpg



ここの駐車場からもバッチリ富士山が見えます!



IMG_2792_20151220210447e44.jpg



と来れば やっぱり富士山と撮らなきゃ!

で、 並んで 並んでぇ~



IMG_2800.jpg



うん、 OK!



始めに目に入るのは 「音止滝」



IMG_6209_20151220210739e51.jpg



次に長い階段を下りて見えてくるのが 「白糸の滝」



IMG_6212_20151220210741a2c.jpg



迫力のある素晴らしい眺めです。



白糸の滝をバックに 一枚!



IMG_2835_20151220210451565.jpg



モコさん スマイルくん 良くできました。



長い階段を下りて来たと言うことは

帰りは長い階段を上らないといけないワケで・・・



IMG_2845_20151220210553182.jpg



ひーこらひーこら 階段を駆け上るも

一人だけ 置いてけぼりを食う わたし・・・

日頃の運動不足を実感です (笑)



IMG_2848_20151220210555084.jpg



おぉーい 少しは 待ってけろぉ~~~



寒波がやって来た金曜日だけど

長い階段を上って汗をかいた ご一行。



ひとまず 休憩。



IMG_2861.jpg



今回の旅行は息子が参加しているので

モコさんも



IMG_2862_20151220210558239.jpg



スマイル



IMG_2865_20151220210735ed9.jpg



いつもの旅行より張り切っております (笑)



一息ついたところで



IMG_2875.jpg



さ、 次の場所へ移動です。



そこは こんな風に富士山がクッキリ見える



IMG_6303.jpg



とって~も広い所。



CIMG7213.jpg



続きます。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ





関連記事

コメント

非公開コメント

今回は、お兄ちゃん一緒だったんですね♪
それは、かなり心強い助っ人でしたね。
モコちゃんも、スマイル君も大好きなお兄ちゃんが一緒だと本当に楽しいお迎え旅行だったんですね。
いつもながら、本当にみんな仲良し素敵なご家族ですね(*^^*)

No title

お兄ちゃんも一緒の、まさに一家総出のお迎えだったのですね。
モコスマちゃんも、より楽しかった事でしょう。モコお母さんも、写真を余裕を持って撮れましたね(^_−)−☆

その上、良いお天気で、富士山に出会えたのですね(((o(*゚▽゚*)o)))スッゴーイ、バッチリなアングルですね(#^.^#)素敵(*^^*)

お空もシャロンちゃんのお迎えをお祝いしてくれた様ですねo(^▽^)o

モコお母さん、私も先月主人と長めの階段のあるとある場所へ行ったら、息切れして運動不足を実感したところです。そこらを散歩するのでは足らない様ですf^_^;)

No title

雲一つない青空、見学旅行の時とは大違いでしたね。
私も晴れ女ですが、今回は確かにお兄ちゃんのおかげかな?(笑)
モコお母さんもシャロンちゃん専属のお世話係りという重大な任務を
しっかり果たせたことと思います(^ ^)
モコスマちゃんも元気いっぱいで、とっても楽しそうだし、
お兄ちゃん効果はスゴイ!

富士山も白糸の滝もとってもキレイに見えましたね♪

大変ご無沙汰してます!!

いつもこっそり拝見していましたが
なかなかコメント残せず………(^^;;

モコスマちゃんの妹がついにやってきたんですね☆
シャロンちゃん可愛いーーーー
パピー独特のあのぬいぐるみ感がたまりませんね((* ´艸`))

モコスマちゃんもこれからは
警備どころじゃありませんね笑

しばらくは教育指導員を頑張ってもらわないとですね(*´∀`)b

No title

v-318ケンママさまへ
そうなんです、今回は息子も参加してくれました。
お陰で殆どの運転を引き受けてくれたので
私は楽ちんでしたよ~
モコスマも息子が一緒でテンション高めでした(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
前回は最悪のお天気でしたが今回は申し分のない良いお天気でした♪
やっぱり富士山はイイです!感動しました。
あらま、若くても階段はキツイですか!?
それなら私は疲れて当然だわ(笑)

No title

v-318チャヌママさまへ
自称晴れ男の息子のパワーだけでは
あそこまで快晴にならなかったと思います。
やっぱり岡山からのチャヌママパワーがずいぶん効いていたと思いますよ~
息子が参加してくれたお陰で私はシャロンのお世話に専念できまた。

No title

v-318パーディさまへ
シャロンはまさに動くぬいぐるみですよ~
怪獣シャロンの動きにまだついていけないモコスマは
少々戸惑い気味です(笑)
その内仲良し3キョウダイになってくれると信じています。