シャロンお迎え旅行・朝霧高原

白糸の滝を後にして やって来た所は



スマイル



CIMG7146_201512211053592e7.jpg



モコさんが



CIMG7155_2015122110540092f.jpg



あまりにの広さにビックリ  の草原。 



ここは



CIMG7249_2015122110540446a.jpg



「ハートランド朝霧」 さん。



ただ 広いだけではないんですよ!



IMG_6306_201512202108484b7.jpg



富士山がバッチリ見えま~す 



はい、  富士山が見えたら・・・



ここは やっぱり記念撮影でしょ (笑)

って事で



IMG_2882-crop.jpg



うん、 ベリーグー 



ではでは、  モコさんとスマイルを放牧!



IMG_6242.jpg



さぁ 好きなだけ駆け回れぇ~~



で、 息子まで (笑)



IMG_6307_20151221105805f30.jpg



こうなりゃ みんな揃って富士山めがけて



IMG_6309_20151221105905ced.jpg



駆けっこだ~い 



CIMG7197_20151221105401a3d.jpg



わー いいぞ いいぞ 



いっぱい走れて嬉しいね。



CIMG7203_201512211054029bd.jpg



おにーちゃんと一緒だもん



IMG_6330_20151221105906adb.jpg



張り切っちゃっうよね。



富士山に見守られながら 思いっきり弾けた

スマイル



CIMG7225_20151221111838eb0.jpg



モコさん。



CIMG7231-crop.jpg



大満足!



そーそー 息子が撮ってくれた一枚。



IMG_2934_20151221105803fb1.jpg



記念の一枚になりました。



さてと、 そろそろお宿に向かいましょか。



続きます。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(^-^)

なんかと~てもいい写真ですね(^o^)
富士山もキレイでいいお天気だったらそりゃ、私でもはりきります(笑)
この日は私の友達も富士山近辺に行っていてとても羨ましいです(>_<)
シャロンちゃん、夜泣きとかないですか?
コタ、アノンちゃんの反応も楽しみですね(^o^)

No title

うっわ~、これまた広い草原に、富士山まで堪能できちゃうという、何とも贅沢且つ素敵な素敵な場所ですね~\(^o^)/開放感ありますね~(*^^*)
そりゃ〜、誰でも弾けちゃいますよね。私でも走っちゃうかも、3mが限界かもしれないですがf^_^;)

素敵な場所で、素敵な思い出ができて、素敵な写真が撮れましたね(^_−)−☆
モコお母さん、いつもながらお若い♡お顔もだしちゃえば良いのに~、美人さんなのですから(*^^*)

はい、次も楽しみにしておりますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

今回は抜群の富士山ですね。
楽しそうないいおさしんばかり。
富士山に向かって走るおさしん最高!

No title

v-318ねねママさまへ
この日は最高のお天気に恵まれて富士山がよく見えてとっても嬉しかったです。
あら、お友達も?それは富士山がくっきり見えて喜んでおられるでしょーね。
シャロンは夜寝るときだけケージに入れるのですが、
ケージに入れた初めだけ夜泣きをします。
コタアノンと対面はどうな風でしょーね?楽しみです。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
富士山に滅多に会うことが無い我が家は
富士山を見ながら広い草原で遊べるなんてとっても贅沢な時間を過ごしましたよ~
とっても楽しかったです。息子と一緒に走り回るモコスマが可愛かったなぁ♪
あらら・・・私の顔なんて出せるようなものじゃ無いんですから・・・
勘弁して下さ~い。

No title

v-318さよさまへ
前回、シャロンを見学に行った時は土砂降りで
富士山どころではありませんでしたが、
今回は最高のお天気に恵まれキレイな富士山を見ることが出来ました。
広い草原を目の前にすると走りたくなるのはワンコさんだけじゃ無いんですね、
息子まで走っていましたよ(笑)

わぁ〜本当に素敵な所ですねぇ〜
お天気が良くて最高でしたね(*^^*)
モコちゃんも、スマイル君もお兄ちゃんが一緒だから走る!走る!
めちゃくちゃ楽しそうですね♪
お兄ちゃんが撮ってくれた家族写真 素敵ですね。
モコ母さんは、本当 お若い感じ〜
お孫さんがいるようには思えない!
顔が見えないのが残念^^;

No title

v-318ケンママ
富士山がよく見えて、その上めちゃくちゃ広い草原を貸し切りなんて 
とっても贅沢な時間を過ごしましたよ~♪
息子の後を追いかけて走るモコスマが可愛かったです☆
わ、ありがとうございます。
息子が撮ってくれた一枚はイイ記念になりました!