シャロンお迎え旅行・お宿

シャロンお迎え旅行でお世話になったお宿は



IMG_3041_201512221139325e2.jpg



レジーナリゾート富士」 さん。



そして、 こちらが我が家がお泊まりするお部屋です。



IMG_3004_2015122211393149a.jpg



メゾネットタイプのスイートルーム。



1階にリビングと



IMG_2975_201512222210518d2.jpg



ミニキッチンが。



IMG_2978.jpg



床暖房で足元ヌクヌク快適です。



リビング奥には寝室。



IMG_2970.jpg



このベッドで息子は就寝。



階段を上がると



IMG_2985.jpg



2階にも寝室。



IMG_2986_20151222113823ab9.jpg



わたし達夫婦はこちらの寝室で就寝です。



洗面所と



IMG_2988.jpg



お風呂は2階の寝室奥に。



IMG_2990_2015122211382604b.jpg



自家源泉かけ流しの温泉が愉しめます。



IMG_2993.jpg



「美肌の湯」 ですって。



プライベートラン付きのお部屋なので



IMG_2981_20151222113821285.jpg



夜寝る前と朝起きてすぐのモコスマの用足しに助かります。



モコさん スマイルくん、 いかがでしょー?

お部屋は気に入っていただけましたか?



CIMG7280.jpg



気に入ってもらえたようで何より。



あぁ・・・お腹がペコペコ。



それじゃ レストランへ行って晩ご飯を頂きましょー



CIMG7334.jpg



先ずは親子で 「かんぱ~い」



CIMG7293.jpg



足元でモコさんと



CIMG7286_20151222113439063.jpg



スマイル



CIMG7288.jpg



つき合ってもらい



CIMG7295.jpg



美味しいお料理を次から次に



夜ごはん1



いただきます。



翌日に控えたシャロンお迎えの話題で持ちきりで



CIMG7316_201512222210525d1.jpg



お酒のほうもすすみます (笑)



夜ごはん2



スマイルくん 



CIMG7320.jpg



もうちょっとお付き合いしてくらはいね。



夜ごはん3



出て来るお料理が全て美味しくて



CIMG7324_2015122211355397d.jpg



最後のデザートまで完食!



CIMG7336_20151222113705d87.jpg



ごちそうさまでした。



さぁ~ 明日はいよいよシャロンのお迎えよー



CIMG7278_20151222113437b6b.jpg



今夜はしっかり寝とかなきゃね!


続きます。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

はじめまして

コーギーのブログ村から来ました。
我が家もレジーナ富士に夏、泊まりに行ってきました。
主人も私もお気に入りの宿の1つです。
パピーちゃん、迎えるのですね。
我が家は、今年2月にコーギーの男の仔を迎えました。
我が家は系8頭のワンコと暮らしています。
コーギー3・キャバリア5の大家族です。

No title

モコお母さん、美肌の湯で、またまた美しくなられたのですねd(^_^o)羨ましい限りです。

遊んだ後は美味しいお料理、綺麗で快適なお部屋。素敵な家族。言う事なしですね(^_−)−☆

明日はいよいよですね(*^o^*)ワクワクしちゃいます(⌒▽⌒)モコスマちゃんの反応が知りたいです♡

お天気が下り坂でテンションが下がってしまうねねママです(>_<)

レジーナって色んな処にあるんですね‼
こちらのお宿もキレイでいいですね(^o^)
プライベートランがあるのは魅力的ですね(^o^)私も行ってみたいです♪♪♪

早くモコスマちゃんの反応の画像がみたいです(⌒0⌒)

No title

ワクワク前夜の様子ですね。
雰囲気がでてますよぉ(≧∇≦)また明日楽しみにしてます。さて、仕事に行って来まーす(^^;;

No title

v-318どどさまへ
初めまして!訪問ありがとうございます。
ここのお宿は良いですよね。
我が家も大好きです。
コーギー3・キャバリア5ですか!!大所帯ですね。
賑やかで楽しいでしょーね。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
温泉に入った夜だけ美肌でしたが
帰ってきたらシワクチャです・・・
素敵なお宿に親子でお泊まりして
最高のお迎え旅行となりました♪
はい、明日はいよいよシャロンお迎えですよ~**

No title

v-318ねねママさまへ
今日も明日もお天気が悪そうですね。
ワンコ散歩に困りますよね・・
このお宿は素敵なお宿ですよ~
機会があれば是非!
明日はいよいよシャロンお迎えですよ♪

No title

v-318なぎココママさまへ
お迎え前夜は美味しいお料理と
お酒で親子で盛り上がりましたよ♪
あら、今日はお仕事ですか。
頑張ってくださいね~

わぁ〜また素敵なお宿♪
今回は、お兄ちゃんも一緒なので特に賑やかで楽しそうですね〜
ご馳走も、すごい!
モコちゃん、スマイル君は旅は慣れたものって感じでお利口さんにみんなの食事が済むのを待っていてくれるんですね(*^^*)

No title

v-318ケンママさまへ
親子三人 素敵なお宿で
とっても贅沢な時間を過ごせて良かったです。
息子と一緒に旅行ってそうそう無いですもんね。
シャロンお迎えと言うイベントのお陰で
イイ想い出がたくさん出来ました。

レジーナ、とってもゴージャス。
しかもプライベートラン付き、助かりますね。
ルナはとってもおトイレが近いのでこれがあると助かります。
今度のお宿候補に入れとこ。

お食事も美味しそう。
これなら翌日のシャロンちゃんお迎えもテンション上がりますね。
あー、早く見たいわぁ。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
プライベートランがついていると 
とっても助かりますよね。
寝る前も朝一のトイレも部屋着のままでイイんですもん♪
お料理は全部美味しかったですよ~
また何度も泊まりたくなるお宿です。