シャロンお迎え旅行・シャロンのお里

とうとう待ちに待ったシャロンお迎えの朝がやってきました。



この日の河口湖は よく冷えて

モコスマ朝散歩の時



IMG_3021_20151223145352e06.jpg



池に氷が張っていました。



IMG_3032_20151223145353e20.jpg



お散歩を終えたら朝ご飯。



CIMG7345_201512231453484b6.jpg



シャロンをお迎え後

埼玉県から和歌山県までの

チョー長時間ドライブが待っているため



CIMG7348.jpg



ガッツリいただきました。



ささ、 それではお宿を出発し



CIMG7355.jpg



シャロンお迎えにレッラゴー 



シャロンのお里に到着すると



IMG_3079_2015122314552582a.jpg



同胎キョウダイ達がお出迎え。



この日のお迎えは

我が家とスマイルの同胎犬リサちゃん家。

リサちゃんは残念ながら この夏にお星様となってしまいましたが

次のパピーもスマイル&リサちゃんのように 

同胎犬姉妹で家族に迎える事になりました。



リサちゃんがいなくなって寂しかったけど



IMG_3093_20151223152727cff.jpg



クープちゃん これで また賑やかになるね。



赤色リボンを付けていたコはシャロンに。



IMG_3139_20151223145527707.jpg



ピンクリボンを付けていたコがサラちゃんとなりました。



それぞれのお家に行く前に体重測定。



IMG_3157_20151223145529edb.jpg



どれどれ?



IMG_3162_20151223145530223.jpg



6.4㎏。  この先 何㎏まで大きくなるんだろ? 楽しみ 



そろそろお里とお別れです。



IMG_3190_201512231456458b0.jpg



ママに行ってきます!の ごあいさつ。



IMG_3176_201512231456446b2.jpg



ママ、 心配しないで! 大切に育てますからね。



IMG_3199.jpg



そして モコおねーちゃんと



IMG_3200_2015122314564853d.jpg



スマイルおにーちゃんに



IMG_3203_201512231456490ae.jpg



ヨロシクね!の ごあいさつ。



IMG_3207_201512231458068d9.jpg



それじゃ 新しいお家に向け出発で~す!



次の朝、

8時間半もの長旅の疲れをみじんも見せず

ちびっ子怪獣ぶりを発揮のシャロン (笑)



CIMG7450-crop.jpg



いっぱい暴れて大きくな~れ  (笑)



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

朝んぽの、池の写真、幻想的ですね(*^o^*)素敵~♡

うっわ~、きゃわゆい~(((o(*゚▽゚*)o)))なんてきゃわゆいのでしょうか。こんなかわい子ちゃん達にお出迎えされたら、全員連れて帰りたくなっちゃいますね。皆ふわふわ、まさに動く縫いぐるみ(*^o^*)
でも、流石はゴルちゃん、もう既にモコお母さんに抱っこされている姿はモコちゃんに近づいていますね。大きい‼

モコスマちゃんとのご対面もすんなりいったようですね。モコスマちゃんに、教育的指導を受けて、元気に大きくな~れ\(^o^)/

クープちゃん家も一緒だったのですね。また一緒に遊べて良いですね~(#^.^#)

No title

寒い朝の散歩も、この日の心は特別ウキウキでしたね♪

お里でお迎えしてくれたシャロンちゃんのキョウダイたち、
ほんとに可愛くて可愛くて、たまりませんね〜(*^^*)
そして、スマイルくんとリサちゃんみたいに
また、シャロンちゃんとサラちゃん、同じおうちに行くことになったのですね。

「ママ、行ってきましゅ」のごあいさつをしているシーンを見て、
涙が出そうになりました。
親子の絆を感じるシーンですね。
そして、新しい家族にも上手にごあいさつをして、
シャロンちゃん、ほんとに良い子だわ(*^^*)
それにしても、みんな大きなお手手ですね。
体重を見て納得です!

翌朝のシャロンちゃん、もうすっかり家族になってますね。
これからの成長、私も楽しみにしています♪

こんにちは。
きゃ~♪シャロンちゃん可愛い♪♪♪( 〃▽〃)お顔がめっちゃ女の子、女の子してて可愛い‼

お母さん、行ってきます‼の写真を見て、じ~ん(ToT)少し涙かポロリ(>_<)
なんか、感激深いお写真です( ̄^ ̄)

今日の怪獣ちゃんはいかがですか?
1日中見ててたいです♪( 〃▽〃)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
お里にはちびっ子ゴル達がワチャワチャでどの子もみんな可愛くて
たまりませんでした♪
ふふ、やっぱり大型犬のパピーは大きいですよね。
今のうちにいっぱい抱っこしとかなきゃ(笑)
クープちゃん家と胴胎姉妹を迎える事になったので
また一緒に遊べるので嬉しいです*

No title

v-318チャヌママさまへ
お里でお出迎えをしてくれたシャロンのキョウダイにメロメロだった我が家です。
またリサちゃん家と胴胎犬を迎える事になりました。
いつでも姉妹が会えると思うと嬉しいです。
シャロンはとっても甘えん坊でママのそばにべったりでしたよ。
ママから引き離すのが可哀相でした。
シャロンは日に日に成長し、抱っこが出来るのも時間の問題です(笑)
翌日からすっかり我が家に馴染んでくれて喜んでいます☆

No title

v-318ねねママさまへ
シャロンはとっても甘えん坊で
ママのそばにべったりくっついていましたよ~
ママもシャロンが気になるようで、私がシャロンを抱っこしたら
そばに来て離れようとしませんでした。親子の絆ですね。
毎日シャロンはよく遊び、よく寝ています(笑)
一日眺めていても飽きませんよ~♪

可愛い〜

やっとシャロンちゃんがモコスマ家に来たんですね。ゴールデンの赤ちゃんって可愛いですね(⌒▽⌒)シャロンちゃん可愛い〜モコちゃんとご対面した時、身体の大きさがあまり変わらなかったように見えました。それとお兄ちゃん背が高いんですねぇ‼️三匹かぁ〜大変だと思うけど楽しいでしょうね(*^^*)これからのブログ楽しみにしてます(*^^*)それにしても綺麗な富士山でしたね(⌒▽⌒) あ〜羨ましいモモママでした。

No title

v-318モモママさまへ
はい、やっとシャロンがやって来ました♪
ゴルパピーは動く縫いぐるみのようです(笑)
モコはもうシャロンに体高が追い越されそうです。
3キョウダイは本当に楽しいです!
綺麗な富士山でしたよ*