えんりょってな~に?

シャロンをお迎えに行った翌日から

既に ズーッと我が家の子! みたいなシャロン (笑)



「は? 遠慮? それがどーした?」 な

振る舞いです (笑)



CIMG7382.jpg



なんの躊躇も無く

スマイルのオモチャ箱に頭を突っ込んだかと思うと



CIMG7386_20151224114125804.jpg



イソイソと嬉しそうにオモチャをくわえては



CIMG7446.jpg



自分のケージの中に 運ぶ 運ぶ (笑)



これ全部

シャロンが運んだオモチャ達!



CIMG7438_201512241143034a7.jpg



割に 一つの事に凝るタイプのよーです (笑)



その様子を一部始終眺めるスマイルのお顔が・・・



CIMG7395.jpg



切なすぎて気の毒だけど・・・



CIMG7436_201512241143015c9.jpg



ゴメン! おかーさん 笑ってしまった 



そしたらね、  おとーさんに助けを求めに行った



CIMG7407_20151224114128082.jpg



スマイルです 



続きまして、 モコさんは? と言いますと・・・



モコさんは 

遠慮を持ち合わせていないシャロンを避けるように

自分のケージに引きこもり。



・・・ですが、



な・なんと シャロンから 「突撃お宅訪問」 を受けた



CIMG7559.jpg



モコさんであります。



CIMG7564.jpg



って、 シャロン



CIMG7561.jpg



侵入し過ぎでっせ~ 



・・・と まぁ こんな風に



CIMG7567.jpg



やりたい放題をやっているシャロンです  



あ、 モコさん・・・



CIMG7573.jpg



まぁまぁまぁ 抑えて抑えて。

相手は二ヶ月のパピーだからね。



CIMG7572-crop.jpg



ほ~ら、 眠ると天使のよーよ。



CIMG7423.jpg



起きたら ちびっ子怪獣だけどね 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(^-^)

シャロンちゃん、ほんとすっかりモコスマちゃん家の子ですね(^o^)
スマイル君もおもちゃ取られても怒らずおとーさんにいいに行く処が可愛いですね( 〃▽〃)
寝ている時は天使ちゃんですね( 〃▽〃)
シャロンちゃんのおもちゃをよいしょ、よいしょ、と運んでる姿にキュンキュンしちゃいます(^^)v

No title

モコスマちゃんには申し訳ないけれど、思わず笑っちゃいました。ホントに遠慮がなくて、でも、安心ですね。モコスマちゃん家で借りてきた猫の様にしゅんとしていたら心配ですけど、これなら大丈夫ですね(^_−)−☆

モコスマちゃん、暫くの辛抱だよ。徐々にいろんな事を学んでくれるよ、シャロンちゃんも。

しかし、縫いぐるみを持っていかれても怒らずお父さんに助けを求めるスマイル君、らしくて可愛い(#^.^#)

モコちゃん、スマイル君はお宅には侵入して来ないから、びっくりだったかな。お宅訪問するのはアノンちゃん位だもんね。モコちゃんのお顔が全てを物語っていますね。

自由奔放なシャロンちゃん、ブログネタに困らなそうですね(^_−)−☆可愛いわ~(⌒▽⌒)

どちっが、どっち?(笑)

シャロン姫とヌイグルミと

どっちが、どっち?って感じるぐらい

「メンコイ」なぁーー!(笑)

No title

かわいすぎ~!!
スマイルくんの大きなおもちゃを自分ちわっせわっせと運んだり、
モコさんのお家におしかけて二人でぎゅうぎゅうになっていたり
かわいい行動に思わず笑ってしまいました。
お父さんに助けを求めにいったスマイルくんもかわいい~。

久し振りにお邪魔したら・・・

な、なんとシャロンちゃんが!!!
とっても可愛くて、良い性格の(良い根性した)シャロンちゃんが居た!

もう、可愛すぎて、目が離せませんね。

No title

v-318ねねママさまへ
パピーって直ぐに新しい環境に慣れるんですね。
あまりにも早く我が家に馴染んでくれて
ビックリやら嬉しいやらです。
ふふ、お父さんに甘えて避難するあたり
スマイルらしいでしょ(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
やりたい放題のシャロンに少々困り顔のモコスマの表情が笑ってしまいますよね。
モコスマには申し訳内けど・・・
スマイルは縫いぐるみを取り返すわけでも無く
お父さんに助けを求めていましたよ(笑)
あはは、そう言えばモコのお宅訪問するのはアノンもやってましたね。
シャロンが来てから更に笑いが絶えなくなりました♪

No title

v-318マイロおやじさまへ
パピーってやること全てが面白いですね(笑)
毎日シャロンをズーッと見ていても
飽きないんですよ。
私、シャロンのストーカーです(爆)

No title

v-318さよさまへ
パピーの行動は本当に笑わせてくれますよね。
毎日忙しそうに動き回っているシャロンです。
そして、そんなシャロンに振り回されるモコとスマイル(笑)
これからこの3キョウダイがどんな風な関係になっていくのか
とっても楽しみですよ~♪

No title

v-318今日ここさまへ
先週の土曜日に
シャロンは我が家にやって来たんですよ~
どうぞ宜しくお願いしますね。
ウチにやって来た日からパピーらしく好奇心旺盛に遊んでいますよ~
とっても可愛いです♪

シャロンちゃん、可愛い過ぎて1人ニヤニヤしながら、読ませていただきました。
スマイル君のぬいぐるみを何の躊躇もなく自分のお部屋に運ぶ姿(*^^*)
本当 どっちがぬいぐるみだかわからないくらいですね〜
スマイル君は、予想通り優しいお兄ちゃんですね!
自分の大切なぬいぐるみでシャロンちゃんが遊んでいても取り返しに行ったり、怒ったりしないんですね(*^^*)
すごいなぁ〜
突然 お部屋訪問されたモコちゃんも、怒ること無く耐えているお顔 笑わせてもらいました!
優しいお姉ちゃんと、お兄ちゃんでシャロンちゃんは、本当に幸せですね!

No title

v-318ケンママさまへ
パピーは自由奔放でイイですね。
見ていて面白すぎですよ~**
そんなシャロンに怒ることもなく
モコスマはただただ振り回されていますよ(笑)
この先、3キョウダイでどんな関係になっていくのでしょ?
楽しみです♪