何して遊ぶ?

朝から元気いっぱいのシャロン



大きな縫いぐるみ相手に格闘ちぅですよ (笑)



CIMG7601_2015122511200629b.jpg



・・・が、 カメラを向けると



CIMG7603_20151225112007b58.jpg



あら 朝のごあいさつ   良く出来ました 



さ  今日は なにして遊ぶのかな?



CIMG7627.jpg



モコさんと遊ぶのかな?



CIMG7631.jpg



それとも・・・



CIMG7605_201512251131240dc.jpg



スマイルと遊ぶ?



そっか そっか 

じゃ スマイルに遊んでもらおーね。



やだ、 スマイル・・・



CIMG7638.jpg



そんな困った顔しないの!!



・・・あん?



で、  モコさんと遊ぶんかい!



CIMG7606.jpg



良かったね スマイル (笑)



けどね、 まだまだソファーには



CIMG7619-crop.jpg



上れないシャロン



CIMG7615_201512251121284b6.jpg



もうちょっと大きくならないと無理ね。



ん? なーに? 



CIMG7616.jpg



どったのかな?



CIMG7621-crop.jpg



で・出ました!!!  遠慮知らずなパピー発言 (笑)



CIMG7611.jpg



本日も

言いたい放題、やりたい放題なシャロンであります (笑)



そんなシャロンが 今 気になるのは



CIMG7479_20151225112005c9b.jpg



テレビですって 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(^-^)
今日の朝は一段と寒かったですね(>_<)
しかし、ねねは私が起きたと同時にがうがう飛び付いてきます(ToT)5才なのにまだまだおこちゃまで困ります(^^;

いやぁ、何してても可愛いシャロンちゃん( 〃▽〃)
モコお姉ちゃんのあんよの長さはスルーしてあげてね♪
シャロンちゃん、テレビ見るんですね(^o^)
これまたちょこんと座って見てる姿がまた可愛い‼

No title

モコスマちゃん、どっちも怒らないけれど、どっちも困り顔ですね。永遠のパピーのスマイル君が、なんだか急に大人に見える様になりましたね。

ホントにホントに、自由奔放なシャロンちゃん、可愛くてたまりませんね~。モコちゃん、スマイル君、シャロンちゃんと、三倍も楽しめるブログです♡

こんにちは~(*˘︶˘*)
シャロンちゃんかわいーですね。
ずーっと見てても飽きませんよね(*≧∀≦*)

ほ~んとかわいい。

昨日の記事の助けを求めにお父さんのお膝に行くスマイル君。
やはり、永遠のパピーでしょうか( ´艸`*).。*
シャロンちゃんのママさんは美人さんなので
シャロンちゃんも美人さんになりますよ~きっと(*˘︶˘*)
楽しみですね!

もちろん、モコちゃんもこぼれそうなお目目♡
美人さんですよ~(*^_^*)

No title

v-318ねねママさまへ
5歳のねねちゃんが お子ちゃまで当然ですよ!
7歳のモコだってまだまだお子ちゃまですからね(笑)
一人で大運動会をやってますよ~*
シャロンはテレビが気になるようです。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコもスマイルもシャロンがウチに来てから
シャロンに翻弄されていますよ(笑)
それでも それなりに毎日3キョウダイの距離は縮まってきたようで
嬉しく思ってます♪

No title

v-318ふぅさまへ
パピーの行動は面白くて
ズーッと見ていても飽きません♪
ホント可愛いです☆
ふふ、シャロンは美人のママみたいになれるかな!?楽しみです。