スリーショット♪

シャロンをウチの子としてお迎えして

昨日でちょうど一週間。



その一週間目の前日に撮れた

スリーショット 



CIMG7866_20151229212154808.jpg



やっと3キョウダイの距離が縮まったんだ!

と ホッコリした一枚。



念願の仲良しスリーショットが撮れて喜んでいたら



ちょうど一週間目には

こんなスリーショットが撮れました 



CIMG8047.jpg



モコさんと



CIMG8050_20151226220350315.jpg



シャロンが仲良く



CIMG8068.jpg



お股をおっぴろげぇ~~で

寝ているじゃないですか 



CIMG8052.jpg



もう 完全に うち解けた模様です  



やったぁ~ 



スマイルくん、

眠っているから知らないだろーけど・・・



CIMG8060_20151226220353e60.jpg



あなたのも おねーちゃんに負けず劣らず

見事な おっぴろげぇ~を披露しているよ  



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うわー、夢の 3ワン一緒の写真だ~(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い(#^.^#)良いですね~、ほのぼのとしていて(*^^*)

ウフフフ、シャロンちゃんもへそ天するのですね。仲良く一緒にへそ天ですね(^_−)−☆何故だか、男の子のスマイル君だけがしないのですね(笑)

しかし、こんなショットを目の前で見られるモコスマちゃん家の皆さんは幸せですね(^_−)−☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
やっと撮れましたよ~スリーショット♪
そして、次の日にはモコとシャロンの
ダブルぱっか~ん頂きました(笑)
わずか1週間でここまでうち解けてくれて本当に嬉しいです!

No title

まぁ、わずか1週間で、こんなに可愛いスリーショットが撮れたのですね(*^^*)
そのうえ、翌日には見事なダブルパッカーンまで(*^o^*)
シャロンちゃん、もうずっとこの家にいる子みたいですね〜
こんな様子を見て、「この子を選んで、ほんとによかった♪」と、
みんなで目尻を下げていることでしょう(笑)
シャロンちゃん、何をしてもほんとに可愛いですね(*^^*)

ほっこり*(^o^)/*

3ワンコの寝姿、なんて可愛いんでしょ。
これが見れるだけでも幸せな気分になりますね。

そしてダブルパカーン、おー女子やらかしますな。
あまりに無防備な寝姿にシャロンちゃんが家族になった実感がヒシヒシ。
そして男子スマイル君は何にも気がつかないのよね。
これ、我が家の男と一緒です。

No title

v-318チャヌママさまへ
パピーの環境に馴染む早さに驚いています。
モコスマの方が初めの頃戸惑いがありましたが
シャロンは全くありませんでした(笑)
こんなに早く念願のスリーショットが撮れるなんて
とっても嬉しいです♪

No title

v-318 ルナandリクママさまへ
今まではモコスマだけの仲良く並んだ寝姿に
イヤされていましたが、そこにシャロンが加わって
3キョウダイで仲良く並んで寝る姿は
より一層心が温かくなります。
家族が増えるってイイ事ですね。