お正月お迎え準備完了よ♪

昨日は朝から

モコさんとスマイルのシャンプーを

「わんちゃんの出張シャンプー屋」 さんに

お願いしました。



ベランダに干された

シャロンがお漏らしして洗われた洗濯物が  

ちょいと気になりますが・・・・



IMG_3570.jpg



我が家の駐車場に止めた車の中で

モコスマをシャンプーしてくれます。



一番バッターは



IMG_3509_20151228112920811.jpg



モコさん。



最後まで 



IMG_3499_20151228112919e52.jpg




おりこうちゃんに していたそーです 



はい終了!



IMG_3522.jpg



ふわぴかモコさん 一丁上がり!



お次はスマイル



抱っこで車内へ! って・・・



IMG_3539.jpg



重いのに・・・ 



IMG_3547_20151228112924581.jpg



いつも いつも ありがとうございます 



ではスマイル



IMG_3557_20151228113126015.jpg



最後まで おりこうちゃんで



IMG_3564.jpg



キレイにしてもらうんですよ 



先にシャンプーが終わったモコさんが

シャロンの待つリビングに戻ると



CIMG8250_20151228113131363.jpg



シャロンから 「お匂い吸い取られ攻撃」 を受けた

モコさんです (笑)



CIMG8247.jpg



さ、 お正月のお迎え準備はバッチリだ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

フワサラピカのモコちゃん完成ですね(*^o^*)あんこも洗わないと、良い感じの匂いが…。この出張サービス、ホントに羨ましいです。

シャロンちゃん、モコちゃん臭を吸い込みましたか。何か違う~って思ったかな?

今日を入れて3日で今年も終わるのですね。早い~。大掃除もう少し頑張らねば~o(^▽^)o

最近は、モコスマイル家は、ここの出張シャンプーで綺麗にしてもらってますね〜♪
確かに送り迎えがないって楽ですもんねぇ〜
お正月だから、ワンコだってオシャレして気持ち良く飼い主と、新しい年を迎えたいのは一緒ですもんね。
我が家は、私が予約を取るのが遅くて年末ギリギリはもういっぱいだったのでかなり早めのシャンプーカットでした^^;
来年からは、シャロンちゃんも加わってシャンプーするお店の人も一気に三匹とは、大変ですねぇ〜

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
年末の忙しい時期でも我が家まで出張してくれるシャンプー屋さんは
本当に有り難いです。
おかげでモコスマはキレイになりお正月準備バッチリですよ♪
シャロンはキレイになったモコスマのニオイが気になったようです(笑)
大掃除頑張ってくださいね~*

No title

v-318 ケンママ さまへ
家の駐車場まで来てくれるのはとっても助かります。
特に年末の忙しい時期は送迎をせずに済むので
有り難いです。
来年はシャロンも出張シャンプー屋さんのお世話になりますよ~♪

ピッカピカ*(^o^)/*

モコさんもスマイルくんも綺麗になりましたね。
うちまで来てくれるサービス、めっちゃ羨ましい。
我が家でもお願いしたいくらいです。

シャロンちゃん、モコさんに興味津々ですね。
スマイル君だけでなくシャロンちゃんもモコさん臭スンスン、お姉様気が抜けませんな。

我が家は年末に帰省してくる子供達に期待しております。
みんなフワフワのワンコが大好きなので今年も元日にお風呂と相成りました。
特にルナ育てを一緒にした次男はルナ洗いに一家言あるようで、決して他の人には譲りません。
みんな頑張ってくれる事を祈っております。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
モコもスマイルもピカピカになって
お正月準備万端ですよ~♪
子供さん達が帰省されるお正月 
楽しみですね♪